こべに ようつべさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

パソコンを買ったぞおおおおおお(0)

皆様こんばんは。こべにです。先日成人お祝いということで祖父母からパソコンを買ってもらいました。かなりのゴリゴリの高スペックパソコンなのでこれからの動画生活もはかどると思いわくわくが止まりません。以前まではスペックに特化していない普通のノートパソコンで配信していたので画質も低い、かくかくするなど大変でしたがその問題ももうないのかと思うとうれしいですねぇ。もうすぐ新キャラ参戦に伴ってアプデも来ると思うのでミュウツーの強化楽しみに待ちたいと思います。桜井さん、お願いします、ミュウツーを救ってください。あの子は悪い子じゃないんです,,,,ではまた(o・・o)/

ミュウツー、強くなるよな(0)

お久しぶりです。こべにです。更新遅くなりました、ごめんなさい。最近クロムさんにハマってしまいました、あとは勇者ですかね、ダイナミックなキャラがブームみたい.......新キャラも発表されましたね、ミュウツー勝てなさそう.......いやでもアップデートもあるしわんちゃんあるかも??強くなれよ、ミュウツーではまた(o・・o)/

成人っていいなぁ.......(0)

皆様こんにちは。お久しぶりです、こべにです。投稿遅くなってしまいました.......すみません先日成人式が行われました。何年ぶりに会う友達とかいてやっぱりこういう集まりがあることって素晴らしいなぁと感じました。明日からはまた学校ですが、スマブラも頑張っていきます。テストイヤだなぁぁぁぁミュウツー強化こないかなぁぁぁぁではまた(o・・o)/

今日はテストだよォ☔🌧(0)

こんにちは、こべにのへやのこべにです。皆様天気はいかがでしょうか、こっちは雨が降ってます。さて、今日は学校でテストなのです。テストのためだけに帰省先から飛んで帰らなければならない.......せっかくおともだちとオフラインで楽しくスマブラしてたのにね。そしてテストが終わったらまた用事があるから帰省先へ戻る.......交通費支給学校に請求していいかしら。以上今日のこべにの愚痴でした。ではまた(o・・o)/

自分磨きの旅へ~落ちこぼれなんて言わせない~(1)

皆様こんにちは。こべにのへやのこべにです。今日からあの有名なスマメイトさんでレート対戦を始めました。結果は見るも無残な結果となり、私も相棒のミュウツーも心身ともにボロボロ.......でもやるべき課題を見つけられました。それは「ガーキャン」です。あまりにもガーキャン行動が雑だった気がしました。ミュウツーには投げコンはありませんが投げバはあります。つまり倒せる可能性がある所で掴みが出来ていないことがあるのです。次回はガーキャン行動を見直して勝てるように練習します。ではまた(o・・o)/