LUAAさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

今までの連敗と一勝(0)

るあです。今日持ちまして初勝利しました。とてもほんとうに嬉しいです!!47連敗というのを背負いシュルク単騎で貫いていきようやく…!1勝できました!数の問題じゃなく只々嬉しいんです。成し遂げれた気がして。47連敗したから47回勝たないと幸せになれないとは違います。1勝できる。勝てるだけでもめちゃくちゃ喜べるというのが真の勝利?だと思ってます結局は耐えた者勝ちです。耐えなきゃ始まらないし終わる。アドバイス何度も上手く活用することが何回もできませんでした。だけどひたすらやってきた。それだけでも力は着いていると信じ2戦目らへんで逆転を起こし3戦目で勝利を掴みました。アドバイスくれた皆様に本当に感謝ですシュルクにも感謝ばかりです。本当にありがとう。そしてよくやった自分。このまま突っ走っていきます

0勝30連敗(4)

どうも。0勝30連敗しているルアと申します。初日記のためどうか暖かな目で見てくださいまず単刀直入にいいます。私はスマブラマジで下手です。VIP居ませんはい。こんな感じです。連勝なんてまぐれでしかした事無いです。なのになんでこんな下手で弱いのにスマブラやっているのか?理由は自分が使ってるキャラが大好きでこのキャラで強くなりたいと思ったからです。私は最大で50連敗しています。正直よくスマブラ辞めなかったなと思うくらい。たくさん萎えましたたくさん自分を憎みましたたくさん折れましただけど立っている。それはなぜか?理由は単純。スマブラが好きで使ってるキャラが大好きだから。私だって未だに弱いままです。自分を認める日は多分まだまだかかります。だけどみんなのおかげでやれたりスマブラが好きだから キャラが好きだから頑張れる。それ以外の理由はありません。ぶっちゃけ自分が絶対に無理と言われた高校にも無事合格しました。人間、努力が大事だと思います。試しにやるなんてないやるかやらないかなんです。自分はやるを選択しました。強くなりたいし目標があるから。笑われて強くなるんです見返してやりましょう。自分の目標は大会リザルト入りそして優勝コメさんを倒すことです。そりゃあ時間がかかりますしまず更に強くならないといけませんだから日々努力を積むしかない。努力した人が全員報われるわけではないですが少なくとも報われてる人は努力してます。いつかは報われるんです。自分は信じてるし努力があれば強くなれます。だから連敗してもやめるわけにはいかないんですスマブラが好きだからいくら折れてもキャラ愛は廃れないしスマブラはずっとやり続けます。