サトイーエンさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

専用部屋が荒らされた…(1)

ある日のこと、専用部屋で3人まで入れて怠慢のやつをやっていたところ一人の人がきて、最初はゴリラだったけどなその後、ネスにしたのですがそのときは良かったのですが使い方があれでした、PKファイヤー連続とかPKサンダーれんぞくでやってきたりしたのです!さらに、とても酷い扱いしてきたのですそして、僕つい怒ってしまって最後に少しアピールしてそしたらギリギリ相手心でなくて逆転されましたそして悲しかったです、すごく悔しかったです更に煽ってしまったことをものすごく反省しています、負けてしまったけどすごく変くなりましたけど、かっとなってアピールしてしまったのはすごく反省しておりますこれからはカッとなっても耐えて、アピールしないように頑張りたいですとにかく行動にしめさないようにしないといけませんんだて

スマメイトのいみがわからない私を納得させてください…(3)

えっと、スマメイトの意味が全くわからないので、どういう戦いなのかとか具体的におしえてください…お願いしますスマメイトしたいので…理解力の低い僕の頭をりかいさせてください助けてください…お願いします…本当にスマメイトやってみたいんです!!本当にどんな感じなのかそしてもっと強いフィットレになれるようにアドバイスほしいしお願いします!!本当に僕の頭を説得させてください

問題発生⚠ VIPから620万に…(0)

これはどういうことだ!!!VIPから大幅に下がってしまったではないか!!これ普通にやばいぞ もう戻らないという可能性もあるぞ上がろうとしても上がれないだと!? な、なんだと!?逆に下がってきてるではないか…まずい本当にこの調子ではVIPに戻れない… どうするだれかアドバイスはないのか… いや実力だよな…マッチング運ゲーなのか!?でも実力だよなど、どうすればよいのだ…続く…

640万からついにVIPへ(0)

やっとVIP突入したぜぇーー!!れ夢はかなったがここからでもあるこれからは強者だちだけとの戦いで…戦闘力が上がるや下がるなどということがもっと激しくなる!でもそんなこときにしてたらなにも進まないもっともっと自分も強者になるのだ!自分の動画のせたら必ずみんなが驚くぐらいのすごい活躍できるぐらい強くなるぞプレイ時間とかカンストして見せたいとにかくフィットレを極めたい!

フィットレ最近400万〜640万に!(0)

ここまでやったならここまでやったのならば!猛特訓して見せてまでも必ずVIPという夢をやり遂げてみせますとも!絶対に! ねボール練習  敵に対してのボール扱い ボールで確実に倒す ジャストガード練習 同じパターンしか使わないようにするなどとぞくぞくするような特訓の日々が今日から始まるのだろう続く…

サトイーエンはフィットレしか使わない 害悪とは思われたくない(0)

フィットレは害悪と思う人もいるかもしれないしかし  ボールのベクトル練習などと色々と難しいことを覚えるのが大変なので使える人はとても強い証です そしてすごいもしわかってくれるならとても嬉しいフィットレと戦うときは強い人と思い戦うといいかもしれないそして空中ふみ練習弱でダウン連練習ボールのベクトル読み敵によってのボール使い方色々と異なりますとにかく害悪とは見なさいでほしいこれからもフィットレは強い人が使うキャラそして使う人が少ない珍しいキャラです