ニニニニさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

3日目(0)

戦績5勝5敗苦手なキャラと、得意なキャラがだいぶはっきりしてきたような気がする苦手をどう克服するかが課題かなぁ、、、対応力はだいぶ上がったような気はするけど、まだ同じ行動が目立つかな反省1.空下でのメテオをやりすぎない、空後にする2.ガチャガチャコントローラーを動かしすぎ、根拠のある行動が大事リュカの空下の持続に甘えると痛い目に合うことが多いから気をつけなきゃな暴れで空Nしても判定負け多いから、急降下回避をもっと取り入れる、あと適当な横回避ダメ、絶対サイマグ空ダで上手くごまかすことを意識してみようかな

レート2日目(0)

やってて勝てない相手には全然歯が立ちません、、、キャラ対策もあるんだろうけど、勝てない試合の半分は何もできず終わってるような気がする、、、今日の戦績10勝6敗勝ち越してはいるけど全然勝ててる気がしません、、、立ち回りはだいぶ改善したのだけど、困ったときにヨッシーに頼るのは良くないかなぁ、、、リュカよりキビキビ動けるから、ベヨとかゲッコウガとかリュカ厳しいときに使いがち、、、ちゃんとキャラ対策しないとリュカだけじゃ対処しきれないなぁ、、、今日の反省1.立ち回りはだいぶ改善されたけど、まだ無駄な掴み多すぎる2.飛び道具キャラに対して同じ攻撃に当たりすぎ透かし掴みをもっと上手く使わないと全然通らないってのが改めてわかったかな、、、飛び道具キャラに対してはダッシュガードしっかりするのと、それで掴みにくるやつをその場回避でいなすのが今後の大きな課題かなぁ、、、さて、次も頑張りますかね^^;今日も対戦ありがとうございましたm(_ _)m

開幕スタートバック(0)

開幕したってことで、ボロクソです笑28戦8勝反省点1.同じ行動を繰り返しすぎ2.攻撃暴れが多すぎて隙を晒しすぎ3.相手のキャラクターに好き放題させすぎ4.バーストすることを焦りすぎよかった点1.復帰阻止は割と決めれたくらいか、、、下手になってる感否めないけど、できることはまだあるはずだから底辺から抜け出せるよう頑張るかね、、、立ち回りを見直すいいチャンス、攻め過ぎはやっぱり破滅を生むんだなぁ立ち回りを見直して頑張ります、、、

リプレイの大切さ(0)

今日の戦績13戦6勝やっと勝てる試合が増えてきたのと、操作的な緊張が減った気がする。もっと相手のキャラクターを知らないとダメなところが多い、対策ってやっぱり大事だなぁ、、、今日の反省1.相手に同じ行動を許され過ぎ2.やりたい操作と、自分の操作の誤差がおおすぎ1はやっぱり自分の癖が出てるんだよなぁ、、、だから同じ行動でやられる2は操作精度の悪さ、これはトレモ潜るしかなさそうだ、、、あと、やっぱりリプレイを見るって大事だな^^;過去のを見ていて思ったけどなんでこんな行動をしたのかって聞きたいくらい行動が違う笑そして、リプレイ見て突っ込めるってことはまだ伸び代があるんだろう自分がどうしたいかを再度見直せるし、相手の行動も見れて対策も積むことができるだから、メイト潜った試合は基本リプレイとってその日の最後にでも見直すのが近道なんじゃないかなぁと思った次第ですまだやれる!頑張れる!闘える!

相手を見る(0)

簡単なことではないと改めて思い知った、、、癖がない人って人はいないと思うけど、やっぱり上手い人との試合はそこをつかなければ勝てないんだなぁと思った^^;さて、今日の結果は17戦6勝11敗少しずつ勝つことができるようになってきたけど、負ける試合は結構しっちゃかめっちゃにやられることが多い勝てた試合は、流れを作れた試合かなぁ、、、今日の反省点は1.相手の流れに行ったときに無理に動きすぎ2.通用しなかった流れを同じようにやり続けないってところが大きなところしかし、少しずつ反省点を見出すことによって少しずつ立ち回りとかも考えれてはきてるかなぁ

下がるレートと上がる心(0)

2日目15戦3勝12敗はじめて勝つことができました!このまま勝てないんじゃないかなぁ、、、と思いましたがどうにか勝てました知り合いに毎日ボコボコにやられてますが、少しずつ突破口が開てきて下がるレート以上にモチベーションが上がる!そして、アドバイスくれたあんしんさんありがとうございました!おかげで被弾減りました!ということで、今日の反省点1.崖上がりの択が安直2.無駄な掴みが多い1はリュカの性能だけで、崖外に逃げるのが多すぎて上がるときに刈られるともったいないことが多いから、もっとLINEを意識した立ち回りを目指す2はスキだらけのヒモをもっと絞って出さないと大きなリスクしかないから、もっと相手の動きと癖を見た掴みが必要かなぁ、、、ちゅうことで、目標レートとかはないけど勝てるよう頑張らないとなぁ

スマメイト始めました!(2)

リュカでvip行けるようになったので、ずっとやってみたかったスマメイト始めました!勝ちには貪欲に、でも楽しむことを忘れない精神でやって行きます!で、今日の結果は7戦7敗、、、分かってはいたけど、まぁこんなもんですよねwとりあえずは、レートを考えずに初勝利目指して頑張ります!今日の反省1.無駄な回避をしすぎ2.無駄な空Nを振りすぎが大きいかなぁ、、、でも、まだ伸びしろ十分だから頑張れる!これからも頑張ります、そしてよろしくお願いします!