馬場豊さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

キングメイト初日(2)

6勝6敗普段は対戦できないような格上プレイヤーとたくさんマッチングして楽しかったあとソニックでやらかしたりして20溶かしたときはゲームパッド破壊してスプラトゥーン引退しようかと思ったが踏みとどまったレート:1492

リローマーックの技ランク(個人的な意見)(0)

神:KOアッパーカットS:下強 DA 弱(百烈以外)A:横B 下スマ  掴み打撃 横スマ上B:上スマ 上強 横スマ横 横スマ下  横強 回避キャン掴みC: 空N 弱百烈 上B 空前D:下投げ 後ろ投げ 前投げE:空後ろ 空上 空下 その場掴み 上投げ  下B NB

おわり(0)

目標であった1500を達成し、ついでにうんち同盟であるぶーるーばとかいうゴミのレートも抜いたので今期のスマメイトは終わりにしたいと思います。対戦してくださった皆様ありがとうございました!今までは毎期20戦くらいしかしてなくて、レート1500前後だったので(1度1600見たし)自分はそのくらいが適正だと思っていましたが、今期にたくさん試合して思いました。僕は1400くらいが適正だとなので1500を目標にし、仲のいいマック使いからアドバイスを貰い頑張りました。今期のスマメイトでとても強くなれた気がしますまだまだ甘いところも沢山あるので来期は1600目指して頑張りますあとパズドラは神ゲーです

(僕は清水龍本人ではありません)(0)

なぁ、オイ、俺どうすんだよ?これ高かったんだよなぁ!レートォ!なぁ!レート大事に上げてたんだよなぁ!オイ!なぁ!これ!これなんか見ろよこれ!なぁ!この無残な姿よぉなぁ!(半笑い)オイ!お前・・・なぁ、1300から上げてたんだぞお前・・・どう繋がっ、償うんだよなぁ!・・・こっち来いよぉ!

下強上B(0)

ミスって横Bになることが多すぎて泣く前までこんなことなかったのに最近になって一気に暴発し始めたもっと落ち着こう

勝率不安定(4)

勝率が不安定すぎて、1日に100下がったり、逆に100上がったりしている結局1350〜1450をウロウロしているだけだから自分の立ち回りを見直して勝率上げたいそして1500超えたいアドバイス待ってます♡

キャラランクについて思うこと(2)

マックは、終点化と台ステージ(戦場、すま村、村と街)で分けてランク付けした方がいいような気がする。終点化だと普通にB以上あると思いマウス

昨日はレート上昇ランキング3位取れて嬉しかった(0)

今日はなんかもう全てにおいて動きが駄目でした。昨日上がった115全部配布しました。僕から渡せるレートはありません。うんち同盟は2人ともスランプ状態(?)なのでこれからは、ぶーるーばと共にスマメイトではなくトイレと1日数十戦戦いたいと思います。トイレですらスランプに陥り便秘になったら僕はどうすればいいのでしょううんちーうんちちちうんうんーぶりぶり(同盟のうた)

1300から(0)

僕はコンボすらよく分からないMr.ゲーム&ウォッチやクラウドを使い、見事レート逆カンストを決めました。さすがにまずいと思ったので今日からちゃんとマックメインでメイトも頑張ります。とか言いながら、今日ソニックとクラウドとドンキーとゲッチとCF使いましたとりあえず1400復帰したんでここから1500くらいまで頑張りたい

Mr.ゲーム&ウォッチ(0)

機動力なくてハゲる 逃げや待ちに対してどうすればいいのか分からない・・・ もうマヂ無理。。。マックでKOしょ。。。

我らの†聖地†カロスポケモンリーグ終点化(0)

まずはじめに言いたいことが、 カロスポケモンリーグをカロスポケモンスタジアムって言うやつは全員死ね(過激派) そういう人に対してはカタカナすら読めない人間だと思って接します ちなみに誰か個人に向かって言ってるわけじゃないです。あくまで言ってる人がいるならって話です ~本題~ なんで非終点化だと壁蹴り出来るのに終点化したら出来なくなるの?桜井無能なの? 本題の方が短い男でした。ではまた

リトルマックの上スマのアーマーについて(0)

着地狩りで理不尽な強さ持ってていいゾ^〜これ

マックミラー(0)

下スマ禁止で友達とやってたら結構楽しかった 特に横スマのタイミングがかぶってお互いアーマーで耐えながらすれ違う時が楽しい