ZENONさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

もう50戦もしたのか〜(0)

気づけば50戦。配信タイトルで強い人達と戦っておれも強くなるぜ!とはいいものの自分視点では本当に強くなってるのか?とちょっと不安な気持ちだよねここがいけないよなと思ってるところを見つけることは早くなって修正しながらの立ち回りは出来てるとは思ってるが、裏をかかれて乙されることもしばしばでもまぁいいさ。それだけ相手が強いってことだしな!頭でてダメージ稼がれるのもしゃあないし崖奪いされて乙されることもしゃあないが1つ1つ改善できたらいいとおれは思う目標はとりま10勝出来れはいいと思ってるから応援よろしくな今回はこれまで学校が始まったがやれる時間はちょっとだけどあるしシーズン終了までジョーカーを使い続けるぜまたな!!!

みんなひさしぶり(0)

昨日ひさしぶりのレート戦に参加。もちろんおれはジョーカーでいく!強い人達と戦っておれも強くなろうと思います。が、おれもまだまだ足りない部分あるな。どうしても変な読み合いをしてしまう……素の状態でやったほうがいいのか、それとも自分の納得行くまでプレイするかのどっちかだな。がんばろ!あと俺自身の独り言だけど、基本は配信しながらレート戦を楽しみながらやってますよかったら見に来てね。やらない場合もありますがそこはご了承ください。ではまた次回に

ジョーカーが逆VIP(泣)(0)

すまぬみんな……スマメイトのレート戦をメインで使ってるジョーカーがとうとうオンラインの世界戦闘力が逆VIP寸前まで行ってしまいました……なんかね……俺、メインでジョーカー使うのやめたほうがいいのかな?今更キャラの変更してまた逆VIP寸前までおいやられたら俺のモチベがダダサガリするんちゃうと思って怖い……。どうしたらいい?そのまま使うか、諦めて別のキャラで1から再スタートするか……俺には決めれない…出来ればジョーカーは使いたい気持ち100%あるんすよ。なんか…助けてくれ、ホンマに。今回の日記はなんか愚痴ってしまいホントにすみませんでした。いい報告できるよう頑張るんで応援よろしくお願いいたします。ではまた次回

立ち回り方の特訓(0)

以前ジョーカーでスマメイトのレート戦をやって全敗したのでレート戦終了した後に知り合いの部屋に入って特訓をしました。いろんな人に負けたあとのこういう立ち回り方してみたらどう?もっとこれを使ってみようか…等教えてもらいました。まぁ勝ててないけどねwwオンラインで負けてた時はね、今までの俺「あー負けた、アイツのくだらん動きに負けたのかよ、しねよ(大声を出す)」但し4人乱闘ある時1人狙いされた時はいつもここなる。1on1のときもある(連敗したとき)。今の俺「(何も言わずどこかいけないとこを見つけ修正する)たまに今までの俺の負けた時もあるが少なくなった」温まるとどうしてもなるよね?俺も同じ。悔しさをバネにもっとみんなで成長しようぜ!!ではまた次回

レート戦はじめました(2)

今日からスマメイトのレート戦がやれるようになったのですが、まぁ〜〜〜ボコられて乙ww見事に5連敗(T_T)ウゥ……オロオロフリー対戦こないからがんばってレート戦やったがボコボコぉぉ♪さてさてさ〜て。5/6までみたいなのでどんだけ落ちるのか、又はどんだけ上げれるかですね。1on1なので負けた原因は自分の腕が悪いか読み合いきれないのどっちかだろうけど俺……がんばるよ…。でもね…。相手の方は申し訳ないが最初の挨拶だけなのはちょっと俺には腑に落ちるって言うか……せめてありがとうございましたくらいは言える方いないのかな?って思いました。ただそれだけ。まぁ負けた方にありがとうございましたって言いづらいのもあるのかもしれないけどね。入室と退出の挨拶は人としての常識だと思います。また近々日記書きますので見てくれるとありがたいですではまた次回