ウーバー 配信さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

15期の記録。(0)

10期から初めてかなりメイトで数こなしたと思う。始めた時はVIP入りしてちょいの所やったけど、14期頃には魔境入り、14.5期頃には魔境街道入り1600到達、今期は最高レートを大きく更新して1670まで上がりました。14期頃から下強上スマが出来るようになり1600帯の人とも戦えるようになった。今期は1650超えの人にも勝てた。けど1700以上の人には一回も勝てず、1600と1700に大きな差を感じました。まぐれでも勝てないと思う。立ち回りを固くする、操作制度の向上、各キャラ対策を詰める。上記3点を16期までの目標として次は適正レート1600、最高レート1700を目指します。

レート戦 11期(0)

スマメイトは10期終了5日前くらいから始めました。10期 レート忘れた 13勝26敗 勝ち3割弱10.5期 最終1442 25勝27敗  勝ち4割強11期途中 1402   44勝56敗   勝ち4割弱10期スタート時はVIP入ったり落ちたりって位で、今はVIP維持できてる。メイトを始める前と今では、動かし方が違うと思う。少しずつですが頭で描いてる動きに操作が追いついた感じがする。レート1500維持が当面の目標です。1500以上は極々稀にたまたま勝てて一瞬入ってはすぐに落とされと、入りたての頃のVIPに近い気がします。高すぎず低すぎない目標を持ち、モチベーションを上げていく作戦です。今は甘い差し込みが多く、相手ターン時の受けがエグいくらい下手くそなので、ここを意識して対戦していこうと思いますら、今後「こんな時期あったな、懐かしいな」と思えるようになれると信じて日記に残しておきます。

念願のスマメイト(1)

スマブラspを始めた当初の目的はVIPに入る事。時間はかかりましたがなんとかVIPに入れました。最初の方は入っては落ちてを繰り返していましたが、最近になりようやくVIP帯でも勝てるようになりました。スマメイトは化物ばかりと友人から聞いており、正直心折れるやろなーと思いながらも上があるなら目指したいのも事実。まだまだ立ち回りや行動に甘さが多い為、こちらでボコられて勉強させていただきます。登録したばかりでまともにできるのは5月からになりますが、是非とも手合わせお願い致します。またアドバイスもいただけると幸いです。皆さまどうぞよろしくお願いします。