そめさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラSATレポ(2)

敬称略◆1日目◇1次予選たんでんベヨネッタに負け、他は勝って1位通過使用キャラはソニック1回その他ゲッコウガ予選の進行に戸惑ったけどみんな手伝ってくれて助かりました…◇チームそめシグマでトゥーンゲッコウガ固定予選は全勝で本戦はつーひゅったーのリュカリオときしゃすぱのロックマンに負けてベスト32ほぼ即席だったけど本戦まで行けてよかったです、シグマさん組んでくれてありがとう!◆2日目◇2次予選じーえぬDD、おんぷゼルダ、トドーマンM2シュルクに勝ち1位通過ゲッコウガ固定でした◇クルーバトルつールカリオ1スト削り、にえとのDD1スト削りで遠征勢勝利味方が強すぎました本当にありがとうございます2次予選と並行だったから一緒に盛り上がれなかったのが残念だった…◇本戦勝者側エッジDD 2-1配信のヘッドホンのおかげで集中できてよかったいろいろ上手く噛み合ったけど数やったら対応されそうで怖いピチCF 2-01戦目きつかったけど最後上投げ空上でバーストできて流れ掴めた感じだったファルコンランチうめきピーチ 2-1フリーできぃピーチといっぱいやってたのが大きかったライン詰めた後の読み合いがめちゃくちゃ強かったNairoゼロサム 0-2前日対戦した時より動けたけどそれでも強かった悪い回避してしまったのと火力不足で負けた感じ対戦後にすごく強かった的なこと言われて嬉しかった敗者側にえとのシーク 0-21戦目上投げの二択勝ったけど回避にかげうち当たらずその後負け2戦目は終点で普通に処理されてて最後操作ミスで自滅6回ぐらいウメブラで当たってるけど未だに勝ったことありません…結果ベスト24去年より落ちたけどシード無かったのと参加者のレベル考えたら頑張った方かなとは思います散々行けないアピールしてたけど結果的に来れていろんな人に会えて楽しかったですたけら宅けろん宅にえぶち宅に大変お世話になりましたありがとうございました!

ウメブラFATレポ(14)

■チーム うんぴ 相方さてらいと ソニックソニック 勝者側 1回戦 チーム北海道 ○ 2回戦 オクトリスナー ○ 3回戦 かみぜい ○ 4回戦 ぴのぱれす × 敗者側 7回戦 ローラーキッズ × ベスト24でした ■シングル ゲッコウガ固定 予選 シード 勝者側  1回戦 シード 2回戦 bAフトルイージ ×○○ 3回戦 Rainシーク ×× 敗者側 3回戦 ゆいフォックス ○×○ 4回戦 なりやすマリオ ○○ 5回戦 水民ヨッシー ○○ 6回戦 にえとのDD ×○× ベスト16でした 妥当というかまだまだでき過ぎな感じなのでこれからも安定して結果残したいです ■人感 まんちゃん 誕生日おめでと結局何もあげなくてごめんよ 泊めてくれてありがとね さてらいと チームありがとまた来てよ わかめさん 会えてよかったもっと話聞きたい シキさん スマバトいくよ せっさん モチべすごいがんばってほしい ゆずは イカやるよ そんぐん イカやるよ りーん イカやるよ かめめ イカやるよ はべ イカやるよ はやとさん イカやるよ れおぱ 服忘れてる ゆーま 眼福 ぴのさん かわいい りぐさん よっしー シュート 決着つけるぞ キング また話聞かせて J 報告まってる みやしたさん おもしろすぎ いろんな人と話せたしほんと楽しかったです 観戦に夢中なりすぎてあまりふりーできなかったのがちょっと心残りでした まだまだ対戦したい人ばっかなのでまたオフ大会に足を運びたいと思います

第19回ウメブラレポ(6)

久しぶりに書きたくなったので 敬称略 ◾︎予選トーナメント からあげ ヨッシー 2-0 ◯ 1戦目踏みつけで事故ってくれて流れ取れたのが大きかった。 ゆず ロゼッタ 2-1 ◯ 3戦目の最後で着地に上スマ当たってなんとか勝ち。 mow ルカリオ 2-0 ◯ 前日にオンで胡麻麦茶さんとやってたの大きかった。 ここで勝者側優勝 ◾︎本戦トーナメント 勝者側1回戦 シュウ シーク 0-2 シュウさんの近距離が強すぎて何も通らなかった。 ここで敗者側 敗者側2回戦 つー ルカリオ 2-0 ◯ 予選でmowさんとやってたの大きかった。 敗者側3回戦 ぱせりまん ピット 2-0 ◯ 先行できてから流れ取れたの大きかった。 敗者側4回戦 KEN ソニック 2-0 ◯ 2戦目で早期バーストできたの大きかった。 敗者側5回戦 ピチ ファルコン 2-0 ◯ 1戦目ガード効かなくて焦ってたけどピチさん待ってくれたの優しすぎた。 敗者側準決勝 daiki ディディー 0-2 × 2戦目追い上げたけどばいん未遂により死亡 ゲッコウガ固定でベスト6。 勝った試合も紙一重な勝ち方ばかりだったのでいつ負けてもおかしくなかった。 サブイベはりーんと組んでチーム 1回戦 たけらニコリン リンクリンク 2-1 ◯ シークシークで負けてシークソニックで勝ち。 2回戦 えちごやプロトバナム ヨッシーマリオ 1-2 × シークゲッコウガで負けてシークソニックで勝って負け。 全体的に俺がチーム下手だったからもっと上手くなりたい(*_*) りーん組んでくれてありがとう! 本当は行くつもりなかったけど前回の結果が悔しすぎたので今回リベンジってことで結果出せて嬉しかったです。 前回テレビの周囲の音気になって集中できなかったので普段の対戦から音楽流しながらやったりスピーカーの向きちゃんと前に向けたりして対策できたのが大きかったかなと思いました。 FATも多分行くのでこの調子で頑張りたいです( '-' ) うんち