ぎんたろうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ぎんたろうのメイト(0)

やっと出来ました。有線を使わせて貰えず、トレモをさ迷うこと幾星霜、ついに参加出来ました!いやー行きたかったオフ大会も中止になるは家の居心地は悪いはで大変だったけどつかの間の参戦だ。今日はデデデ単騎で潜ったけどピカチュウの石化に後ろダッシュ掴み、ホムラに空後など善戦できました。こたスマでは強いジョーカーのかたと二先でフルセット、あー熱かった🔥明日も少しの間、皆様とお会いするのをお待ちしてます!それでは、おやぎんちゃん!

改めましてこんにちは(0)

お久しぶりです。アスペスマブラーのぎんたろうです。自分の成長の見直しも兼ねて個人的苦手リストを作り直します。それでは、どうぞ。やだリンク サムス ダークサムス  こどもリンク  ディディーコング Mr.ゲーム&ウォッチ ソニック  むらびと リトルマック パルテナ(微不利に出来ますように)  ホムラ  ベヨネッタ しずえ  射撃Mii(グレネード壊すのやる)ちょい苦手マリオ  ネス ヨッシー フォックス ネス ピーチデイジー ロイ(相手レベル高い) ゼルダ  ファルコほぼやだ寄り) ゼニガメ  デデデ ピクミン&オリマー フィットレ(5分寄り) パックマン リュウ ケン カムイ シモン リヒター ベレトス ヒカリ(足は速いがバースト力が無い)  剣術Mii 五分ドンキーコング カービィ ピカチュウ    ワリオ スネーク リュカ ルカリオ トゥーンリンク ロックマン ロゼチコ ルフレ   シュルク ダックハント 格闘Mii ジョーカー ミェンミェン スティーブ セフィロス(微不利寄り)    勇者 バンジョー&カズーイ(微不利寄り) ソラ得意寄りの五分クッパ ガノンドロフ ドクターマリオ マルス ルキナ ミュウツー  クロム ピット ブラックピット メタナイト  アイク フシギソウ リザードン ロボット(ほぼ有利)ゲッコウガ クッパjr クラウド  インクリング リドリー(五分寄り?) キングクルール ガオガエン パックンフラワー得意キャプテンファルコン プリン シーク ピチュー  ゼロスーツサムス(微有利寄り)  ウルフ  テリー カズヤ 以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

【言語化】 ぎんたろうの、キツいキャラ(0)

こんにちは!DDDでおなじみぎんたろうです!今日は、自分の中の「苦しい」に対するモヤモヤを解消するため不利キャラを記していきます!ここに書いてあるキャラの使い手の皆さん、ぜひカモってください。不利リンク ピカチュウ こどもリンク ゼルダ ピチュー(微不利と迷った) Mr.ゲーム&ウォッチ ソニック トゥーンリンク むらびと リトルマック パルテナ(微不利に出来るよう努力中) ケン  ベヨネッタ しずえ アルセーヌジョーカー! 射撃Mii(グレネード壊すのやる)微不利マリオ サムス ダムス ネス ヨッシー フォックス ネス ファルコ(五分寄り) ゼニガメ デデデ ピクミン&オリマー フィットレ(5分寄り) パックマン リュウ カムイ シモン リヒター ジョーカー(普通時)ヒカリ(足は速いがバースト力が無い)  剣術Mii 五分ドンキーコング カービィ ピーチ デイジー クッパ   ワリオ ディディーコング リュカ ルカリオ ロックマン ロゼチコ ルフレ   シュルク ダックハント ミェンミェン スティーブ(?) セフィロス(微不利寄り?) 格闘Mii   勇者(美不利と迷った)バンジョー&カズーイ ベレス(有利かも)有利寄りの五分ガノンドロフ ドクターマリオ マルス ルキナ ミュウツー ロイ クロムピット ブラックピット スネーク アイク フシギソウ リザードン ロボット(ほぼ有利)ゲッコウガ クッパjr クラウド  インクリング リドリー(五分寄り?) キングクルール パックンフラワー ベレス(ここ)ホムラ有利キャプテンファルコン プリン シーク メタナイト ゼロスーツサムス(微有利寄り)  ウルフ ガオガエン テリー不明アイスクライマー 可愛いよね※いっぱい更新します現2021 6/2 更新

ぎんたろう初勝利ゾイ(0)

反省点:無闇につっこまないお久しぶりです。リアルアスペガイジスマブラーことぎんたろうです。今回なんと、メイト初めて数ヶ月、ついに初勝利を収めました。いぇーい!そんなわけですが、結果は2勝1敗でした。最初は終点、こちらはデデデ、お相手はガノンを使ってらっしゃったのですが、ゴルドーが弾かれるわ弾かれるわ空nを駆使してゴルドーを弾き、そのまま蹴られることもありました。それでも崖展開は下スマに攻撃上がりを合わせたり、タイミングをずらして回避上がりなどで拒否し、崖外空前で勝利しました。続く2回目、ステージはポケスタ キャラ同じ一応先行したもののお相手が食らいついていきます。1スト目は相手の空上でバースト2スト目は崖展開で圧殺3スト目はたしかメテオでやられました先行から逆転負けだと…!?ただ最後は1スト同士だったので惜しいなーという感じでした。うーん、悔しい。最後は終点 キャラ同じ相手の守りや崖攻め空nは激化、両者ラストストックまでになりどちらが飛んでもおかしくない。そのとき、どりゃああ! 横スマ迫る!が下強で割り込む。その後はゴルドーが当たって撃墜でした。最後はありがとうございましたとお礼をいって帰りました。勝った感想ですがやっぱ嬉しかったです!これからは対戦数も増やして頑張ります!最後までご覧いただきありがとうございました。もし良かったら名前だけでも覚えてってください。せーのぎんたr

2先の厳しさ(0)

今回の課題一敗した時のメンタル崩れ、相手の動きの覚え方、○○な時に○○だ。とか を身につける。高揚したときに負ける。心は上向きで平静を保つ。最初に動きを空中攻撃多いと読んでそれ以外の対策がおざなりになる。相手の動きは空中攻撃メインでこういう時は○○~のように見ていく。上B出そうとして横B誤爆。gcコンの上2角に入力出来る様練習。コンボキャラ、ゲッチの対策。崖や上にいるときなど、相手がジャンケンのグー、パーしか出せないときにアドバンテージ取る。他にも一戦負けたらメモしてトレモかリプレイ、その後専用部屋行って慣らす。その後スマメイト。一旦〆。by ぎんたろう追記、緊張してるとコンボルートや崖ゴルドーセットプレーを忘れる。メイトやVIPなど真剣勝負でセットプレイを使うと楽。

ゼルダ、マリオ、ゼロサムどうしよ。(0)

ワイのデデデ、今日初陣。対ゼルダ。ファントムウォール、崖外デイン(急降下忘れた)ネールの愛などの対策どうやって調べよう。じりじりとした戦いだったけど、2敗。心理的な敗因は最初いけるかも!と思ったのと最初の2スト目にダメかなと思ったこと。ファントム崖で待ったのは良かった。技術的には対ゼルダを知らず、ステップ掴みじゃなくダッシュ掴みをその場回避。ゼルダ対策不勉強。フレーム表見て、技と立ち回り考えて...あと劣勢状況に対する回答を用意し実践する!おにえすさん式トレーニングとゼルダトレーニング(ファントムと下投げ空nx2とか空上)対策する。 デデデの動画まで作ってこれじゃダメだ。ご視聴ありがとうございました。 byぎんたろう いつかメイト上位入り第10歩作るぞぉぉぉ...ところで、これ何文字書いたかどうやって見るの?