かぼちゃん はいしんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

今日はレート1604!!!(0)

だけど決して侮るなかれ!!皆猛者中の猛者!!元1600だか1700だか忘れたけど、なんかそんなんも居たしホントメンタル削れるてだけどメイトだからこそ交流できる面白さも発見しましてですね配信者のチェンさんとめちゃつよインクリングのたくにゃーさんと知り合えたんすよ!ぶっちゃけメイトなんて皆立ち回り固くなる猛者のガチガチな戦い好きじゃないけど(心臓に悪いし)ただこういう交流の場が増えるのはすっげー良いなって思いました!!wそれと後輩ちゃんからあけおめLINEの返事が来ない事がとても悲しいです(重要)

今日は5勝1敗でレート1559でした(0)

負けたシュルクとの対戦はガン待ちしてタイムアップ狙ってれば勝てたと当時思ったものの、あの強さじゃ果たして待たせて貰えるか怪しいもんでしたね!!自分の立ち回りはドスコイドスコイって感じでよくガーキャンで狩られまするそういったものも許されないのがメイトの世界なんだなぁって思いましたね今はこんなんだけど、レート1700目指したいッス!!でもぶっちゃけ、メイトなんかより恋に生きたいッス!!!レート最下位だろうと、好きな子とデート出来たら僕は最高ッス!!!じゃあ最下位なれよって思ったそこの君!!!なったらデート出来る保証があるのかね!!??

今期のレートは1677でした(2)

今回からメイト初参戦ってことでレートは1677良い方だと思うんですけどね、勝率的にもっとイケただろとも思いまするでもかぼちゃさんは負けず嫌いの緊張しやすいタイプ。昨日一戦しただけで手の痺れが止まらなくなり死にかけましたやっぱVIPに無いこの緊張感がたまらんのでしょうねメイトはかぼちゃさんは耐えきれそうにありませぬ…

かぼちゃさん日記(0)

今日はスマメイトで初敗北しましたガード最後までしてれば確実に倒せる場面でミスって負けましたとても悔しいですそういえば社有者の様に「引きません、媚びへつらいません、反省しません」の精神で戦うにも限界を感じてきましたその精神をパックマン使いでありながら大事にしようとしてきたけど、結構キツいのです思えば最近、メイトで戦う様に強く勝ちたいと思う事が無かったかの様に思えます勝つ戦い方も意識したいけど、パックマンは勝負を楽しむ程度の心構えのが分からん殺しが出来て強く動けるってのが持論でして両立させられればなぁと思うのですよダイナマイト一つで布団は78枚まで吹っ飛ばせます布団が吹っ飛んだ!!