まるコーンさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

【切実な思い】戦ったことのある方へ(0)

私、自分自身を適正レート 1500 と判断しました。 なんとしても 1600 1700とあげていきたい! なので戦ったことのある方 私のソニックのダメだったところ 狩りやすかったところ 他のソニックと違って ● ● してこなかったから あんまり怖くなかったとか 甘かったところなど とにかくここが悪かったな と思うところがあったら ぜひコメントで教えてください。 もう見た人全員書く勢いで お願いします。 悪いところだけ書くとなんか 調子乗ってると思われるの嫌だなーと 思う人はいいところと一緒に 悪いところも教えてください。 でも基本悪いところだけで十分です ここに書きにくい でも教えてあげたい! こんな人がいたら Twitterでもなんでもいいので いってきてください 本当に頼むデ いや、本当にもうお願いします。

ソニック使いに質問(0)

立ち回りやバーストする時に 置き横スマ 読み横スマ、ぶっぱ横スマ をしているんですがダメですかね? 特にぶっぱ横スマで 試合壊していくのとか %有利時で相手バースト%の時 横スマしていくの大事だと思うんですが どうなんでしょうか? やりすぎは良くないですが... それと私のソニックはNBを結構 使う方なのですが上位のソニックは あまり使わないイメージです。 相手の技を見てからNBなど で使ったりスピンの後のごまかしで 使っているんですが 使わない方がいいんでしょうか?

戦場とスマブラ(0)

戦場得意になってきました やっぱり慣れですね。 それとスマブラ上手くなるには ガチ部屋とかで対戦して これ以上の勝率にするとか 目標を立てるといいと 思った今日この頃。 100か200戦ぐらいして 今期は高レートに なれたらいいな(小並感

俺のスマブラ一年間(0)

ほぼ新規勢ということで初めて 発売から1週間後にスマブラfor3DSを 購入 9月〜11月 適当に遊んでほとんどやらなかった。 友達とやっていたメインはゲッコウガ 友達はアプデで萎えて引退 11月〜12月 だ● だらのデデデのガチ部屋の動画を 見てデデデにハマる。 それと同時にスマブラにもハマる。 12月〜12月終わり スマブラforwiiuがでて初日に購入 画質に感動しながら適当にガチ部屋 デデデとシークを使っていた。 12月終わりにスマブラを親に取られる。 1〜3月 スマブラがない 4月〜6月 友達に3DSスマブラを借りて 適当にガチ部屋をやる 6月〜7月 スマブラforwiiuを2回目の購入 2回目はダウンロード版を買った。 7月〜8月 メインを決めようと思い ソニックとシークを使いまくって ソニックにした また、友達が3DSスマブラ やっていたからガチ部屋やったら 50連勝ぐらいできた。 やっぱりwiiuはレベル高い。 8月〜9月 夏休みで修行できた 現在 1年前よりは強くなったはず 勝ちが安定しない雑魚 強くなりたいという向上心はある 1年たったのに結局半年ぐらいしか 遊んで無くて少し後悔。 対戦回数は3DSとwiiu合わせて 12000 ぐらいだと思う。 終わり

新規勢(0)

新規勢の方はコメントで 教えてください! 新規勢で強い人は沢山いるので モチベを上げるために聞きたいです。

ソニック使いの皆さんへ(0)

ソニック使いのみなさんの 一番気持ちよかった 崖際下シフト横スマ 教えてください! 俺の一番の崖際下シフト横スマは メタナイトの上B復帰に 合わせたことです。 皆さんの一番よかった 下シフト横スマを教えてください!

壁に当たりました ランカーさん助言ください...(0)

勝率が勝ちと負けが大体同じぐらいで 上がって下がっての繰り返しで レートが1600にも行きません。 またどんな相手にも負けてしまうので 安定性が全然ありません。 このままやっていて 上達できるのでしょうか? ランカーさんは安定して勝つことが できていますがどうしているのですか? こういうのはだんだん勝てるように なっていくのでしょうか? アドバイスなどなんでもいいので お願いします。 強くなりたい。。。

ソニック使い助けて(T_T)(1)

ソニックを使ってバーストが競ったときが弱くて大体が負けてしまいます。 スマッシュとか 当てたくなるんですよね... そりゃブンブンやってれば警戒されるわ ソニック使いのみなさんは競ったときは どうやってバーストしてますか? それとソニックで戦場が苦手です。 戦場用に立ち回り変えないと ダメなんですか? 戦場でどう戦っているかを 教えてください! ほんと困ってるんで教えてください... 特に戦場が辛すぎてやばいです

メインキャラ(2)

こいつをメインにしよう! と、思っても負けが続くと やっぱりやめようこのキャラにしよう とか思ったりしてダブルメインどちらも 微妙な強さになってしまいました。 自分のメインキャラを信じて使い 続けない限り強くなれないとは 思うんですが... メインキャラを固定してる人は モチベをどうやって保ってますか? また勝てない時はどうしてますか? 教えてください! キャラ固定したいです...

日記と言うか質問(0)

プロフィールアイコンのシャドウが 欲しいんですが手に入らないので プロフィールアイコンの集め方知ってる人いたら教えてください。 シャドウ持ってる人どうやって 手に入れたか教えてください。 それとキャラ紹介のところに ピーチがあったんですけど 誰がやったんですか?w ピーチ全然使えないし使用回数 3回ぐらいですよw ピーチにした人見てたら 間違いだと思うので 直しておいてください