エメるさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

16期1800に行けた話(0)

やったぜ!!!13期ぐらいに1700行けてからそこそこ経ちました、が、一応今期1800行けた話ですやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!めちゃくちゃ疲れました。15期は400戦近くやって1800行けませんでしたが、今期は110戦ぐらいで1800行けて、すんごい嬉しいですでも今期はストレスがすごいかかりました。なんかもうメイトの人達がやべぇすげぇ強いですみんな変態です1000戦以上やってる人はモチべと頭がおかしいですあと今期最高レートは1820でした。....なんかもう書くことないので終わります深夜テンションだからね、仕方ないね

おっそいけど15期ガノン単で1800超えれなかった反省というか、ただの愚痴(0)

1800チャレンジは3回チャンスあったけど全部スカったやっぱり緊張でおかしな動きして負けてる事がほとんどだから集中力切らさないように意識すること。あんまり考えずに立ち回りの基盤が固まってる2000帯の人達とかなら安定するだろうけど、集中力も立ち回りの基盤もそこそこな私では、勝ちたい時も勝てんし集中力が切れてるのにメイト続けちゃったりするとモチベも下がるし体もあったまるしやっぱりやめ時って大事だと思った15期だった1700行ったときもチキってチキって集中力あるときに1発で1700行ったし…はぁ〜〜〜15.5期やる気でね〜〜〜〜こっから1800行くの?レート200上げるの?だりい〜〜15期は400戦ぐらいやって立ち回りも固まって来たかなって思って昨日15.5期ちょっとやったけどさ、だめだ。4勝3敗んだよこれぇ!だめじゃんか!そりゃサブ期始まってすぐだから1600帯は実質1700帯の民みたいな所あるけどさ!!!その1700帯に勝てなきゃだめなんでしょーが!あ〜もう集中力あってモチベもあるときにメイトするのがベストなんだと身に染みて感じた以上!!解散!!散れ!!!!!日記ってこんなもんでしょ!!!