Tackさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

02_スマメイト26期振り返り(0)

マルス単騎で83戦行いました。勝率は約36%と、普通に低いですね。世界戦闘力では魔境3(クマメイト)ですので、特に変な数字ではないと思います。時間がある時はなるべくメイトすると前回の日記で書きましたが、案の定時間が無かったです。特に後半ほとんど触れなかったのは悔しいです。さらに、レートが下がりすぎてマッチングに時間がかかるようになってしまったのも反省点です。もっと戦闘力高いキャラで挑戦するべきでした。27期が開始されそうですので、年末年始の間にでもスマブラしていけたらなと思います。キャラはリドリーを考えていますが戦闘力低いのでまだ決めていません。

01_メイト始動(0)

篝火見てたらやりたくなったので久しぶりにレート対戦をやる。過去に得意なキャラだけでメイトやってた時は1300くらいだった気がする。未だにメインキャラが定まらないので、とりあえず好きなキャラのマルスで始める。ステージの相性とかよく分からないから拒否なし。今期は時間に余裕がある時はなるべくメイトやろうかなと思っています。今期から始めたと言っても過言じゃないくらい経験ないので、一旦1400くらいを目標にする。まずは回数重ねてから色々考えます。