とと1 game チャンネル さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

みんなのレベルが上がってる!!(0)

久々に100戦超えてスマメイトしてるなぁ〜って実感している今日この頃1500~1400帯の人でも、暴れや差し込みが上手い人が多くなってきている印象を受けています。1600~1700が魔境でほんとえげつない1700~1800は凄い1800~1900は猛者猛者中の猛者2000~2100は今どんどん対戦してみたい、プロやん2100以上がまじで尊敬過去にレート2000行きましたがセフィロスもカズヤも居ない時代。ここいらでクッパレート2000超えてその先に進みたい願いを込めて、今日も横スマ狙って行きます。YouTubeで広告付けるの辞めてから昔のように気軽に配信出来ている気分です。今後も私に期待をして行くぜ!GOGOクッパ!GOGOとと1

とと1道場(3)

久しぶりの日記です。まさか150文字以上必要になっているとは!!深化してますね!さて、私の日記を見ていただきありがとうございます。とと1と申します。youtube(ようつべ)でチャンネルを開き、楽しくスマブラをしています。※21時から不定期でとと1道場を開演しております※対戦希望があれば部屋に入っていただけると基本勝ち抜いていますので当たると思います。どうしても「タイマンで戦いたい!」って言うカカロットさんは、放送で言うてくれたら対応・応戦します。自己紹介大阪生まれ正月誕生日、男、趣味アプリゲー、テニス、将棋いつでも対戦お待ちしております!僭越ながらチャンネル登録といいねしていただけるとその人囲います。これからもよろしくお願いします。

とと1道場(1)

とと道場又はとと1道場とはとと1が師範として立ちふさがり弟子をバッサバッサと薙ぎ払う動画時に謀反が起こり最下層に転落します。でも!私は諦めない!!例え逆境であろうとも例え応援してくれる人が居なくてもゆっくり確実に深化していくそれがその場所が!!!とと道場道場見学募集してますコメントくれたら試合中でも返します応援のほどよろしくお願いします!!!!

クッパ感想(0)

ドンキー : 持たれたら「終わり」と思えシュルク : 赤く光り出したら「終わり」と思えサムス : 出会えば「終わり」と思えドック : 犬畜生テメェと言い「終わり」と思えネス : PKファイアにハマったら「終わり」と思えピクミン : 「終わり」・・勝てないと思え

ルール変更について一言(0)

なぜライラットを入れたんでしょうかゆらゆら揺れるし、事故るだろうし、ラグくなっちゃう人はラグくなるし、ガチで戦えない人はたくさんいそうなのにね。まぁプププランドを入れるのはグッジョブです。

見てみろ俺の負け方wwwwww(3)

綺麗な山ができました 変なラグが出てきてから完璧動きズラなったけど負けすぎ

自分に問う「もっと集中しろ」   ~動画を見なかったら編~(0)

告白しますがスマメイトでも横目で動画やアニメをちらちら見てイヤホンで音を聞きながら戦っていました。 今回10月26日・27日の二日間何も見ずに対戦しました。 パッドの音量を少しだけいれてから・・ パットを凝視するように体制を変えたら 1日で1500から1600になり、このたび1700に行けました。    やったぜ 3DSで一度1700に行ったことがありますがこんなに早く行けたのは初めてでとてもうれしかったです。 以上で自己満足日記は終わりです。

挨拶ってさ・・・大切だよね?(4)

 スマメイトの下にコメントできるようにしてあるけど、いちいち更新しなきゃ相手さんのコメントが見れないのが惜しいよね だから「挨拶無」「挨拶省略」・・なんかつらいね    「挨拶して返さない人おるけどなんやねん礼節やぞ?」 「挨拶返してくれー」 「部屋抜けるの早すぎ」 「せめて名前に挨拶しないとか書いとけよ」 って思ってた。四日ほど時間が空いてから、いざ連戦していると「よろです」の4文字だけで、ものすごい手間に感じてしまいました。  挨拶をしない人ってレートあげるのに必死なのかなぁと思えるようになりました。  対戦する目的が違うということに気づき、少し考え方が変わったことで気が楽になりました。 でも 挨拶って大切だよ