クレルス/Crelsさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

16期まだかなー(0)

どうもテリー使いの鷹悠斗です最近16期がまだかなっと待ってる鷹悠斗です最近ジョーカーとか使い始めたんですけど中々勝てない😭テリーを研究してるんですけどでも勝ったり勝てなかったりいーじすさんみたいにテリーを上手くなってみたいです!自分崖の受け身が上手くなくてだから今はそれを練習中です16期になつてよろしくお願いします

ソラと桜井(0)

こんばんは鷹悠斗です「タカハルト」自分は今日11時に配信で最後のDLCのソラでしたソラ!?と思いましたソラは来ないと思っていたのにそしてそろそろ16期が来ると思いますね最近はサブ枠を一八メインをテリーにしました!みんなどうして一八即死コンボ出来るかが謎ですあれめっちゃムズイから即死コンボやってみたいです最近はモンハンもやっていますこれからもテリーや一八をVIPに入れようと思います「テリーVIP落ちた🥺」

16期になる前に(1)

テリー使いのタカハルトです現在世界戦闘力は971万と言う数字となっております「目標は達成しました!」16期なる前にフレ戦をしたいんですフレンド戦をしたくても中々友達が出来ないのでスマメイトで募集してみました!こんな弱い鷹でも良いのなら一緒戦って強くなりたいですそして次の目標はテリーを魔鏡に入れるかカズヤをVIP入れるかの2択となりました現在カズヤの世界戦闘力は260万と中々上がれない戦闘力となっていますなのでカズヤをVIPに入れるはハードルが高すぎるのでカズヤを400万ラインに入れる事にしましたたまにLINEとかで友達とやるので強くなったりはしますがもっと強い人に会ってみたいんですもしこんな弱い人とやりたいならコメントに書いてください

15.5期終了(0)

どうも世界戦闘力850万のテリー使いの悠斗です15.5期終了やっと15期が終わりましたねー多分16期が始まれば多分俺もスマメイトを出来るはずだと思います俺のテリーは目標を達成できませんでした🥺なので16期が始まる前にテリーをVIPに入れると言う目標に緊急で変えます俺も早くレーティング対戦してみてーなーこれだけです

スマメイト16期に向けて練習中のテリー(0)

スマメイト16期にはテリーをVIPに行かせると言う目標を立てましたでもVIP壁はまだまだ先で現在の世界戦闘力が770万ぐらいですでも友達のみんながVIPで自分も早く行きたいと言う気持ちしかありませんでしたでもVIP道は厳しかったですベレトやミェンミェンとガノンにこの3人にあったら前を覚悟しても良いぐらいのファイターでした俺のテリーは一刻も早くVIPに行かせると言う目標を立てたのでこれからも毎日頑張ります自分は1週間に結構スマメイトフリーをやっておりますので自分を見つけたらぜひ対戦してください

テリーの道(0)

おはこんにちは鷹悠斗「タカハルト」です自分はテリー使いですけど中々VIPに行ったり落ちたりで安定しませんなので最近はスマメイトでフリー対戦しています16期にならないとレーティング対戦が出来ないのも悲しいですけどレーティング対戦する相手は皆VIP勢ばっかりです出来ればテリーの良いコンボやテリーミラーでの相手になってほしいです皆さんからアドバイスを貰ってそしてVIPに行きたいですこれから皆さんよろしくお願いします!!