レオンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 21件

SP
第27期

空後や横スマなどの撃墜技の当て感がすごいスティーブでした!

SP
第27期

スティーブでした
掴みの通し方や対空が上手かったです

SP
第26期

挨拶は勝手にやっているだけなのでお気になさらず。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ラグ申し訳ないです…
いつか回線がいい時にまたやりましょう

SP
第26期

下強上スマ狙うとこはちゃんと狙っていて撃墜グダってなかったのが偉かったです!
次は負けん

SP
第26期

紹介文ありがとうございます!
下強の固めや上スマの圧など、常にプレッシャーかかりながらの戦いでした。メイトでもフリーでもぜひぜひ対戦しましょう!

SP
第24期

つよい。。。

SP
第22期

その前の対戦もゲッコウガだったので結構慣れてしまった感が否めなかったのですが水手裏剣での牽制をしつつ嫌がったとこをDAで狩るのが上手かったです、復帰が結構雑なので工夫すると良いと思います

SP
第21期

ずっと飛んでいて何すればいいかわからなかったです
スマッシュがうまかったです

SP
第21期

攻めの圧力がとても高かったです。ありがとうございました

SP
第21期

横スマや上スマに繋げる流れが綺麗でした。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

空Nループがうまいパルテナでした

SP
第19期

ゲコミラー楽しかったです!対ありでした!
ゲコの立ち回りで意識してることなどあれば教えていただきたいです👊👊
めちゃくちゃ参考なるアドバイスありがとうございます!すきです!!👍👍👍👍

SP
第19期

手裏剣でいっぱい待つのでこっちも待って差し替えし狙うといいなと思った蛙でした

SP
第19期

復帰阻止がキツすぎました!

SP
第19期

技の振り方がうまかったです!ゲコのDAにリスクつけたくて引きよこすまふってました笑 また対戦しましょ!

SP
第19期

相手をしっかり観察し、こちらの甘い差し込みにはDAや空中技などでお仕置きしてくるゲッコウガでした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

げっこうが強かったです

SP
第18期

とても上手かった!

SP
第17期

つえかった!
対ありです!