ゆうたSPさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第27期

アドバイスありがとうございます!
空上の振り方とここぞというときの横スマのホールドがうまくてボコされました。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

上ビーの使い所お上手でした!
また宜しくお願いします!

最後少しのラグすいません 横Bの使い方がお上手でした

SP
第27期

ジョーカーとサムスでした。
特にサムスの択のかけ方が上手かったです。空Nの振り方もかなりの脅威でした。

SP
第25期

初戦お互いメイン警戒してのサムスミラー面白かったです笑

SP
第24期

コンボが上手かったです。

SP
第24期

ホムヒカ(スティーブ)でした。キャラの強さを理解しての崖狩りが辛かったです。
戦いやすかったなと思った点はクラウドの間合いに入ってくれたので、クラウドが思うように技が振れたことです。空中攻撃の後の行動をよく見てみてください。クラウドは技が強いですが、やれることが少ないのでよく見ることが大切です。

SP
第24期

たくさんのキャラ使えるのかっこいいです。おそらくスマブラ力は僕より上なのでアドバイスできることはありません

SP
第23期

対戦ありがとうございました
もう少し崖でボムを打っても良いんじゃないかと思います

Ne
SP
第22期

若干のラグ済みません。
ルキナでした。崖狩りと着地狩りがお上手だったイメージです。対戦ありがとうございました。

置き技をもっと増やしたらいいと思いました    復帰阻止がとても上手かったです

SP
第17期

おまかせでした いい試合だったのかな?

SP
第17期

基本的なスマブラ力が高かった。
パックマンの横スマの当て感にやられました。

SP
第17期

お任せでした。色んなキャラ使えるのは強みですね!対戦ありがとうございました!

SP
第17期

展開維持がうまかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第16期

2試合目の勇者はなかなか攻めにくくて苦戦しました!ありがとうございました!

SP
第16期

掴みの通し方や技のうち場所が上手いと感じました!対ありでした!

SP
第16期

展開維持が上手かったです。
最後その場上がり即横回避が癖になっていたのでそこは
対戦ありがとうございました

SP
第16期

崖狩りがとてもうまいロイでした!
ありがとうございました!!

SP
第16期

ありがとうございました