ぽいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 49件

SP
第27期

空Nください

SP
第27期

近づくのが上手いアイクでした!麺麺は復帰が脆いのでもう少し復帰阻止にいけたらいいと思います!

SP
第27期

回避読みdaが凄いこわかった

ホムヒカでした。
ヒカリの空中攻撃の精度が高く、常に展開を持っていかれて適応するのが難しかったです!
ホムラは崖の横Bの圧がエグくてヒヤヒヤしてました!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

アイクで着地隙がない人との対戦は久しぶりで楽しかったです!!ありがとうございました

SP
第27期

ホムヒカでした。
丁寧でこちらのガード癖を見抜いて掴んでくるのが上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

剣のリーチを活かして隙の少ないアイクでした

アイクでした。
コンボでのダメージ稼ぎやバーストはもちろん、貪欲にスマッシュでのダブルアップを狙ってきて怖かったです。

SP
第24期

バースト拒否の上手なアイクでした。何かアドバイスあれば頂けると嬉しいです。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

安易な回避やめたらもっと勝てると思います。

SP
第23期

ありがとうございました

SP
第23期

横Bの使い方が上手かったです

SP
第23期

確実にコンボや撃墜択を通すアイクでした!

ガーキャンがうまかったです

SP
第23期

技の後隙を誤魔化すのが上手です

SP
第22期

掴みの使い方が上手でした

SP
第22期

空Nブンブンではなく掴みなども混ぜた立ち回りから自分の展開を作っていくのが上手でした

対戦ありがとうございました!上手かったです!

SP
第21期

横Bで台に上がるかどうかの択などが上手くバラけていたので崖の展開をあまり継続することが出来なくて苦戦しました

SP
第21期

圧があって強かったです…
上から復帰にリスクをつけるのが上手な方でした