トパーズさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 63件

SP
第21期

復帰阻止がとても上手いネスでした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ダウン連からのコンボが美しかったです
対戦ありがとうございました

SP
第21期

ネスでした!
引きがうまく、ラインを詰め切るのが難しかったです。

SP
第21期

相手を良く見て空中技やPKファイヤーを狙ってくるネスでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

とてもお強いネスでした。レート1300台とは思えなかったです。

SP
第21期

PKファイアーからの掴みとダウン連が上手でした

SP
第21期

立ち回りの上手いネスでした。対ありでした。

相手の動きをよくみてて、ガードはるタイミングとか上手かったです。 

SP
第21期

崖展開がうまかったです

サイマグなどで軌道を誤魔化してこちらの着地狩りをすかしたりするのがうまかったです

ソラの魔法をこんなに吸われたの初めてで凄い焦りました

SP
第21期

魅せてくるプレイをしてくるのでめちゃくちゃ楽しかったです!センスを感じました!

SP
第20期

ネスでした。

対空空前に当たらない間合いを意識していたつもりなのですが、何故か引っかかってしまいライン管理の差を感じました

ありがとうございました

SP
第20期

対戦ありがとうございました♪
下Bのコンボかっこよかったです!

SP
第20期

ネスでした!不利状況をひっくり返し一気に持っていかれて怖かったです!対戦ありがとうございました!

対ありでした。下bのコンボが素晴らしかったです。

コンボがお上手なネスでした。対戦ありがとうございました!

pa
SP
第19.5期

読みがうまいネスでした対戦ありがとうございました

SP
第19期

ワイヤー復帰にサイマグを合わせる人はじめてみました!こちらの不具合にも対応してくださりありがとうございました。良ければまた、対戦お願いします。

SP
第19期

サイマグからのコンボの繋ぎ方がすごくうまかったです。