ろーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 28件

SP
第21期

こちらの技が全然通らず手も足も出ませんでした

SP
第20期

受け身うますぎました!トラブル対応本当にありがとうございました

SP
第20期

着地狩りがお上手でした

SP
第20期

対戦ありがとうございました・・・クッパ苦手すぎます(個人的に相性関係なし)原因を教えて頂きたいです空中技がクッパだとクッパ側がうち勝ってしまいそうで怖いのでアドバイスなどあれば教えて頂きたいです

SP
第20期

一度流れを取られたらまったく取り返すことができず
こちらの甘えた行動を起点に一気にパーセントがたまっていったので戦っていて本当に怖かったです。
空後からのその場起き上がりに横スマ合わせるセットアップもびっくりしました

SP
第20期

こちらの行動を終始て甘い復帰、回避、差し込みに対してしっかりリターンを取るクッパでした。
ブレスの使い方がうまかったです。

SP
第20期

対戦ありがとうございました!
ジョーカーでした、ジャスガの精度が高く、多段技の最終弾は完璧に見極めてらっしゃるように伺えました!あと、レバガチャの早さが対戦してきた中で1番でした!!

クッパを使われていました。
ガードと読みが凄まじく上手いクッパでした。また崖に横強当てるのも上手く、正直勝てる気しませんでした。
全てが上手い方でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

クッパとカズヤでした!
ずらし見てからの対応うまかったです!

SP
第20期

相手をしっかり見て空中技や掴みを的確に通してくるクッパでした。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ワンタッチでストック1つ溶かせるこわいカズヤでした。

SP
第20期

試合中コメント気づかず申し訳ございませんでした・・・
撃墜帯での技の振り方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

クッパでした!とてもワザ通しが上手です!

SP
第19期

飛び道具に対する回答や下Bの使い方の上手いジョーカーでした!
216%までためたラストストックからの巻き返しお見事でした!

SP
第19期

無敵技を上手く利用して技を通し、更にそこからのコンボ精度が高く高火力を叩き出す良いKAZUYA MISHIMAでした! 対戦ありがとうございました!

SP
第19期

めっちゃコンボうまいカズヤでした!

SP
第19期

ベク変確認が上手かったです

SP
第19期

3試合目の即死コンでメンタルえぐられました

SP
第19期

最風の精度が高くて流れで撃墜されて上手かったです

SP
第19期

ジョーカー、カズヤ。個人的にはカズヤが圧倒的にキツかったです。対ありです!