たつきぃさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第22期

対空うまし

SP
第22期

今期も対戦ありがとうございます。今回もNB下Bでの牽制や空中技による火力稼ぎが印象的なインクリングでした。

SP
第22期

ローラーの当て感が良かったです。ありがとうございました

SP
第22期

近づき方が丁寧なインクリングでした!こっちの癖を見られているなと感じました。

SP
第22期

全試合、全ストック埋めからの撃墜をされました。
レバガチャにコツとかありますか?今までキンクルなどの埋めから抜けれた事がないです

SP
第21期

撃墜の上手いインクリングでした!低空での空後や空上を当てるのが上手く、めっちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

NBや下Bでの近接拒否が手堅く、勝負所では隙を突いてローラーをしっかり決めてくるインクリングでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

NBと横Bの使い方がうまいインクリングでした。

SP
第21期

めちゃくちゃスプラトゥーンしてて面白かったです!対ありでした!

SP
第21期

リスク管理の上手いインクリングでした。地上での立ち回りは完敗でした。

SP
第21期

ありがとうございました!横スマの当て感がよく、ローラーの使い所や復帰がとてもうまかったです!

SP
第20期

即死コンボをすべてかわされましたwなかなか自分の思うように行かなくて強かったです!

SP
第19.5期

ローラーの読み合いが怖すぎるインクリングでした
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

横Bの通し方と復帰阻止が抜群に上手いインクリングでした。

SP
第19期

インクリングでした
空後からの掴みや弱の使い方が上手かったです
スマッシュもローラーで埋めたあとなど必ず当たる状況で振っていました

SP
第17期

コントローラー使い方うまかったです

SP
第17期

ローラーのタイミングが上手でした。空後の振り方が上手で近づくのが難しかったです。

SP
第17期

とてもコンボ上手なインクリングでした!
流れで気がついたら70%くらい溜まってることばかりでした…。

SP
第16期

間合い管理がうまく、強化されたNBも上手く使いこなすインクリングでした!