たまこさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 23件

SP
第24期

こちらの技に対するリスクの付け方や、場面に応じての的確な魔法選択など、かなり上手な方でした。とても戦ってて楽しかったです!

一瞬でストックを落とされて、ポカーンとしてました

SP
第23期

初めて1600の方と対戦できました。強くて楽しかったです!対戦ありがとうございます!

SP
第23期

楽しかったです

SP
第23期

勇者でした!魔法気持ちぃぃーって感じでした

Muu
SP
第23期

崖上でイオナズンをいっぱい回された

SP
第23期

NB横Bでの地上制圧や相手の動きを読んでの空中技での迎撃が印象的な勇者でした。対戦ありがとうございました。

ピオリムの状態のキャラコンが上手く、逆転するのがうまかったです

SP
第21期

キャラ投票がおかしいです。ロックマンなんか使ってないので直してください

SP
第21期

呪文を打つタイミングが的確で、有利状況からでも負けるかもと思わされる怖さがありました!gg!

SP
第21期

イオナズンめちゃくちゃ怖かったです。多分全部当たってます。
展開が早く壊し力が高い勇者でした

SP
第20期

空前の壁を作られてとてもうまかったです

SP
第19.5期

下Bの判断が上手い勇者でミラーが楽しかったです。甘いその場回避の癖とかもなく,堅実な立ち回りでした!

SP
第19.5期

また会いましょう

SP
第19期

カラー一緒になっちゃってすみません
呪文の判断がよくて上手でした!

SP
第18期

勇者でした。
バフが掛かっている時の圧の掛け方が上手でした。
デイン系とつかみをもっと使われていたらまた違う結果になっていたかもしれないとも思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

イオナズンにめっちゃ当たってしまった!魔法の恐怖がえぐかったです!

SP
第17期

魔法の引きがやばかったです
めっちゃくらいました

SP
第17期

改心をたくさん出されて焦りました💦最後のベキラマ読み上手かったです対戦ありがとうございました!

SP
第16期

バフ呪文にあった攻め方、メラ魔法の打ち所が上手かったです。