staliveさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

40%
20%
20%
20%

紹介文 22件

SP
第26期

スネークでした
手榴弾でコツコツ火力を稼ぎながら待つのがとにかく上手く、3戦目無理やりDA通そうとして失敗していたらこっちが撃墜orタイムアップで負けていた程鉄壁でした!

SP
第26期

着地を誤魔化すのが上手いスネークでした

SP
第25期

その場上がりガードが多かったです。何度咎めてもするので、その択は一番安全かもしれないけど便利なものではないとだけ言っておきます。

SP
第24期

ミュウツーでした。上スマと崖の横強下シフト的確に当ててきて強かったです

SP
第24期

上スマの通し方がうまかったです。

SP
第24期

守りが非常に硬いミュウツーでした。
台上や崖などこちらが有利な展開を作った時にテレポートで的確に場所に、尚且つ着地隙を出さないように逃げていたのがとても上手かったです。
アイテムキャッチの精度も非常に高く、ガードで安全に取ったり横Bで反射する相手には掴みや後隙を狩れるのですが、その固め戦法が全く通用しませんでした。

SP
第22期

空前の通し方がお上手なサムスでした!対戦ありがとうございました!

空前での牽制が強く近寄りにくかったです。

SP
第20期

剣Miiでした。コンボ精度がとても高かったです。有利展開になると、崩れることなく火力を稼がれました。

SP
第20期

丁寧な立ち回りで自分の甘い行動をしっかり狩ってきました
ありがとうございました!

rio
SP
第19期

2戦目から動きを見切られました…!対戦ありがとうございました!

真似して台絶してきて可愛かったです。

SP
第19期

剣Miiでした。飛び道具の使い方と撃墜択の通し方がとても上手でした。手裏剣とチャクラムでめちゃくちゃ戦いづらかったです…
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

お上手です

SP
第19期

対戦ありがとうございました!!シークとゼルダでどちらとも上手かったです

SP
第19期

コンボ精度と復帰阻止がお上手でした。ジャンプつぶされまくって辛かったです対戦ありがとうございました。

SP
第19期

とても堅い立ち回りをするゲッコウガでした!

SP
第19期

針によるいやらしい牽制とターンを握った時の的確なコンボが印象的なシークでした。対戦ありがとうございました。