ちゅーそんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第26期

台コンボがうま過ぎした!

SP
第26期

即死精度がヤバすぎました。
常に終わったんじゃないかとドキドキしながら対戦していました。
対ありでした。

またボコボコにされて悔しいです!!!コンボ精度が高く、復帰阻止の圧も凄かったです!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

コンボ火力と展開維持が上手いベヨでした!

ベヨネッタでした!
どの%でもコンボを当ててくるめちゃうまベヨでした!

SP
第22期

火力の高いベヨネッタでしたー

SP
第21期

技の選択が的確でした!対戦ありがとうございました!

SP
第21期

相手をしっかり見て横Bや上Bを通してくるベヨでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

アピールしましたし合図は人によるから最初当たらないようなところで攻撃置いて配慮したつもりでした。そちらも動き出したのでOKかと思いました。以後きをつけます。。。

SP
第21期

コンボがすごく上手でした!

相手の動きをよく見て対応を変える頻度が高い読みが上手なベヨネッタでした
カウンターから下強即振り向き横スマには驚きました。

対応力がとても凄いベヨネッタでした。

SP
第18期

火力の高いベヨでした!専用部屋のリング設定が4人乱闘用になっているので二人用に直したほうがいいと思います!(確か1on1補正が入らなくなるはず)

SP
第17期

コンボがとても上手いベヨでした!またウィッチタイムから上手くバーストへ繋げる判断がお見事でした!対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

バーストまで持ってかれなかったものの、コンボ力がすごいベヨでした。