わいあいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 163件

SP
第28期

実績見て絶対勝てないと思いましたが、なんとか勝てました。
今まで戦ったカービーの中でいちばんつよかった。
ありがとうございました!

SP
第27期

ハンマーを上手く使ってくるカービィを初めて見てめっちゃビビりました!

SP
第27期

ルフレ対策をしっかりしており、特にニュートラルでのしゃがみやルートを制限した上での復帰阻止を徹底されていたのでとても手強かったです

SP
第27期

基礎の動きや吸い込みの通し方はもちろんのこと、コピー能力のモナドの使い方がシュルク使いと同等レベルにまで達してる恐ろしいカービィです。シュルク使いになりませんか?

SP
第27期

ラグ申し訳ありません。対応が丁寧で助かりました。カズヤ対策がうますぎました。またラグがない時に、戦いましょう。すいませんでした。ありがとうございました

SP
第27期

スピリッツの件申し訳ございませんでした💦
プロフィールにあるようにハンマーに熱い思いを感じました!
実際めっちゃ当たっちゃいました…
ハンマーなんて使い所ないんじゃないかと思っていましたがその考えがひっくり返る豪快かつ繊細なカービィちゃんでした!
ありがとうございました!

SP
第27期

世界一対シュルクを楽しんでそうなカービィでした。
空下パレキャン撃下スマ勘弁してください

アーーー!!!!!
(魂のハンマー、死を感じた!!!!
追い込まれてもじっくり立ち回ってチャンスを逃さないカービィが流石だー!!!!

わいあいさん久々対戦感謝!!!
またやろうぞ!アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

ルイージ不利かと思うくらい上手かったです

SP
第27期

しゃがみやジャンプ読み空後等駆使した立ち回りの硬さ、対戦していてとても面白かったです。またお願いします

SP
第27期

カービィでした。
一言で言うなら読み合いの天才です。
空下キャンセル回避読み上スマなんて初めて見ました!
台上が安全かと思ってたらそうでも無くてハンマーでシルブレも初めての体験でとても楽しかったです!
前期、回線の関係で、できなかったのですが今回出来てとても刺激になりました。ありがとうございました!

復帰阻止のてんさい

台パンしちゃって、切断になりました申し訳ありませんm(_ _)m🙇‍♀️全試合カービィでした!流石の2000!完璧に対応されました!また当たったらよろしくお願いします!対ありでした!

SP
第25期

変わらずカービィでした。
早期撃墜の狙い方や復帰阻止、空前などでの牽制や掴みの通し方、対空や、コンボで高火力を稼ぐのがとても上手かったです。
久しぶりの対戦ありがとうございました〜

カービィでした!
復帰弱者いじめないでください🥺
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

2試合目のアピール暴発申し訳ないです

SP
第25期

いつも対戦してるときに思いますが。フォックスに浮かされたあと空上で撃墜できないラインまでストーンで落ちてくるのがとても対策として素晴らしいなと思います。そのおかげでかなりやりにくいです

SP
第24期

復帰阻止されたらもう勝てる気しませんでした!
対ありでした!

SP
第23期

ハンマーの圧がすごかったです

復帰阻止うますぎカービィでした。
対戦ありがとうございました!