モセリイさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 41件

q
SP
第33期

アピール暴発で申し訳ございません。

SP
第33期

ドンキーコングの破壊力を生かしたプレイでした

SP
第33期

単純にキャラ勝ちです実力は負けてました....
撃墜の通し方と立ち回りかた、ガーキャンが上手くて苦戦しました
対ありでした!

SP
第33期

紹介文でアドバイスをいただけて、参考になりましたし、嬉しかったです。ありがとうございました。

SP
第33期

紹介文ありがとうございます!撃墜の通し方が上手いドンキーでした

SP
第33期

アドバイスありがとうございます!技の使いどころが上手くて強かったです

SP
第33期

ドンキーでした。最後までめちゃくちゃヒリヒリしました!こちらの動きしっかり見られているのか暴れを適切に通されて、火力取るところしっかり崖周りも固くて、戻るのを迷っているとがっつりメテオもらいました笑
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第32期

よく見られてゴルドーを返されて掴みの通し方が上手かったです

SP
第32期

流れを掴んでからのバーストまでの持っていき方上手かったです...

ゴリパン溜まってる時の空後の押し付けと台上リフコン撃墜が強力でした。復帰阻止積極的に狙ってくるガン攻めドンキーでした!たいありでした!

SP
第32期

流れとった後のリターンの取り方が上手でした!

SP
第31期

レートの割に強すぎる

攻撃の当て感が上手くて拒否をさせてもらえないドンキーでした。つおいよお……!
対戦ありがとうございました!

SP
第31期

リフコンが上手で、緊張するDKでした

空ダや反転空後などの精度がとても高いドンキーでした1対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖外出された時怖かったです

SP
第24期

ドンキーコングの方でした。
地上と空中どちらも下Bが上手でかなり惑わされました。全体的にすごいアクティブなドンキーでプレッシャーが凄まじかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

リフコンをバチバチに決めてくるドンキーでした。170%くらい溜まってたのに掴み抜けされました。レバガチャ早すぎ!

SP
第23期

空後や掴みの振り方がうまく、撃墜や火力の取り方が貪欲なドンキーでした!

SP
第22期

レバガチャ早すぎます!