まっさんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

20期でもマッチしていたようです…対戦ありがとうございました。

ステップや引きでの置き技を意識すると、もっと立ち回りが堅くなるかもしれません!

SP
第21期

クラウドでした。差し込むところに凶切りが置いてあるのが上手でした。オンのクラウドは入れ込むのは強いですが、後半読まれていたのでそこを改善できるといいと思いました

異常な反応速度でした

SP
第20期

少しフェイント入れると相手が来ても来なくても上B入れ込んでたのでかなり狩りやすかったのでもう少し落ち着いて技選択すればいいと思いました

SP
第20期

クラウドでした、リミットの使いどころが予測しづらかったです!

SP
第20期

やっぱ浮気しないでクラウド使った方がいいかもって思う位イカしてました。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

上Bの入れ込みが多いように感じました。

SP
第20期

クラウドでした。
空後や横Bなどの置き技の使い方が上手い上にガーキャン行動も徹底していたので非常にやりにくかったです。

SP
第19.5期

クラウドでした。
上Bの使い方が非常に上手でした。
対戦ありがとうございます。

SP
第19期

対戦ありがとうございました。

SP
第19期

柔軟な対応ありがとうございました!
クラウドの強みを活かした立ち回りで手強かったです!対ありです!

SP
第19期

画竜点睛素晴らしかったです!
いい勝負でした!またやりましょう!

SP
第19期

崖の圧が強く、上Bで反撃を取ることに長けたクラウドでした!甘い復帰を許さないDAが要所で刺さりました…!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

気を抜きすぎました。頭がイマイチボーッとしてました

SP
第19期

攻めがきつかった