ごあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 135件

SP
第5期

イケメンキャラ使い
サンダーソードとアルセーヌクッパにください

SP
第5期

投げや色々な処からアルセーヌの一撃入れてくる…復帰阻止が最適でした。
コマには受け身することと崖コマは…なんとかしましょう!たいありです!

SP
第4期

ギガファイヤーからの追撃がうまかったです!
1戦目の下スマ許さないからなぁw

SP
第3期

崖奪い空後がうまい方でした

SP
第3期

復帰阻止に積極的なクロムでした。参考になりました。

SP
第2期

着地狩りが上手いクロムでした!

SP
第2期

空中のコンボがきつすぎました。
スマッシュのタイミングうまかったです。

SP
第2期

崖から帰してくれないクロムでした。
最後はロマンメテオで綺麗にやられました。対戦ありがとうございました。

SP
第2期

クロムでした
崖をかろうとししてもまったくできませんでした
バーストが上手でした

SP
第1期

必殺技を駆使した素早いルフレでした!

WiiU
第17期

堅実に相手の動きを待ち、合わせてくる方でした。
まさに二手三手先を読むように技を置き、相手が引っかかったところをすかさず掴みや空中攻撃でダメージを稼ぎ、バーストも狙ってきます。こちらは攻撃を当てることもままならず、あっという間にバーストされました。
滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

WiiU
第17期

ルフレでした
ギガサンダーからのコンボが強烈でした!

WiiU
第16期

強すぎました

WiiU
第12期

崖側へのギガファイアー設置や、接近戦でガードさせて有利を取れるギガサンダーの使い方など、要所に応じた技の使い分けがとても上手かったです。

WiiU
第11期

常に三手先を考えたプレイングを見せるルフレ使いでした。こちらの行動はほとんどかなり落ち着いた弱攻撃で狩られ、為す術もなくバーストされました。滅茶苦茶マジに強かったです。対戦ありがとうございました(`・ω・´)

WiiU
第11期

投げ物の使い方や崖での攻め方がめちゃくちゃ上手いルフレ。会いたくないくらい強いw

WiiU
第11期

失敗から学びまくって成長をとげたるふれをご覧あれ

WiiU
第10期

力こそパワーなり

WiiU
第10期

しっかりと有利状況を作ってから攻めてくるルフレで、展開をとられると一気に火力を稼がれてしまいました。

WiiU
第10期

飛び道具をタイミングをずらして打ってきて、ずっとひっかかりっぱなしでした・・・
復帰も工夫されていてとても使い込んでいる印象でした!
また対戦お願いしますー!:;(∩˙︶˙∩);: