イムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 22件

SP
第22期

対戦ありがとうございました!復帰阻止がとても上手なプリンでした!また対戦お願い致します!

プリン、リドリーでした!どちらも手も足も出なかったです😭

SP
第21期

プリンとテリーでした。どちらでもしっかりと高火力コンボを決めてくるので始動技に当たらないように必死でした。ありがとうございました!

SP
第20期

三戦全てキャラ変更してましたが、どのキャラも差し返しの意識が高く立ち回りとても苦労しました。
対戦ありがとうございました。

SP
第20期

リドリー→プリンでした!どちらも空対空がお上手でした!

SP
第20期

トロッコぶっぱ失礼しました。どれも丁寧なプリンで押し負けそうでした

SP
第19期

綺麗な立ち回りでした。

SP
第19期

2本目のプリンを選ばせていただきます。持続の長い空中技を相手の嫌がる位置にしっかり打ってくる立ち回りで、2スト目での空下ねむるの撃墜コンボも印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

部屋から弾かれてしまった際、途中からのやり直しを快諾してくださいました。ありがとうございました。
崖外の復帰阻止がとてもうまいプリンでした!

SP
第19期

技の振り方が上手くて、特に撃墜択を通すのがキツかったです!対ありでした!

SP
第18期

復帰阻止が上手いプリンでした

SP
第17期

台に相手が乗った時歌うでちゃんと取ってくるから台上行った時めっちゃ怖かったです
対ありでした

SP
第17期

プリンミラーありがとうございました!
楽しかったです!

SP
第17期

立ち回りが上手いプリンでした!
中%帯で隙を狙って空下→眠るの撃墜コンボを決めてくので、ストック有利とっても油断できませんでした
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

立ち回りがとてもお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

ねむる当てられまくって勝負には勝ったものの、プリン使いとしては負けた気分です。
たのしかったです!ありがとうございました

SP
第17期

対ありでした

差し込みに横強置きに回避で回り込む事をしてきて上手かったです。横強にdaとかでリスク付けられると良いと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

めっちゃうまいプリンでした

自分もプリンを使っているのですが、歌うと眠るはリスクが大きいので確定する時以外あまり使わない方がいいと思いました。戦っていてすごい楽しかったです。