ことんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第13期

上スマ以外にも空後や下スマなど、撃墜を通すのが上手なフォックスでした。

SP
第13期

対戦ありがとうございました。飛びからの掴みを通したり弱を通したりと択のかけかたがとても多彩でした。対キツネは倒せるときに倒さないと負けてしまうのでメテオは全力で狙いました…

SP
第12期

上スマを初めとした各種バースト技をしっかり当ててくる撃墜の上手いフォックスでした。2戦目以降完全にこちらの動きを読んでいたので苦しかったです。ありがとうございました

攻守ともにバランスが良くコンボが凄まじいフォックスでした
対戦ありがとうございました!

SP
第12期

相手へのプレッシャーのかけ方、着地狩り、崖の攻めがうまく強いフォックスでした色々迷惑かけて申し訳ないです💦対戦ありがとうございます!

SP
第11.5期

上スマの当て方が神ってました

SP
第11.5期

結構様子見されるフォックスでした。
復帰ミスが多く、コンボも逃してたのでもったいなく感じます。

K.K
SP
第11.5期

すかし掴みなどを通すのがうまいフォックスでした!またやりましょう!

SP
第11.5期

バーストがとても、上手かったです!
こちらのラグでしたら本当にすいません!

SP
第11.5期

フォックスでした!
フォックスの空Nには当たっちゃいけないっておばあちゃんが言ってたんで気をつけました!
甘い行動をDAで差し返すのがうまかったです!

SP
第11.5期

フォックスでした。上スマへの連携が神掛かっていました。対戦ありがとうございました!

SP
第11期

着地狩りが上手で浮かされると一気に火力を稼がれて怖かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第11期

確定コンボを逃していたので勿体なく感じました💦
ガード固めで攻めにくかったです。

SP
第10期

堅実に動けるフォックスで大変攻めずらいタイプだった崖で空Nはみんなするけどこれをしないのもいるからがっつりされるとやっぱりつらい。

はやはやのはや

SP
第10期

こちらも初ミラーです!甘えた行動や癖を狩れる冷静で強いフォックスでした

フォックスのがうまかったですが、ウルフを押しました!
上スマのタイミングがよかったです!
凶斬りは2段目見たら後ろ回避安定ですよ〜

SP
第10期

着地狩りや対空のうまいフォックスでした

SP
第10期

上スマの当て方が上手いフォックスでした!またやりましょー!

SP
第10期

攻めと守りの緩急がうまく、上スマの当て感もピカイチでした!