k_さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 46件

SP
第23期

爆弾をからめた展開がとても上手でした。リンクミラー楽しかったです。ありがとうございました。

SP
第23期

爆弾の使い方上手でした。

また戦えて嬉しく楽しかったです!爆弾の使い方がさらに上手くなっていて復帰きつかったです。

これで1勝1敗なのでまたお願いします!

SP
第20期

基本に忠実で丁寧な立ち回りでした。
また、よく見てからのガーキャン上Bの通し方がお上手でした!
ブーメランや爆弾、リンクキックの頻度を上げると楽になるかも知れません!

対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ガードで固まりそうなところを必ずつかんでくるリンクでした 崖上がりもうまかったです

SP
第19期

リンクでした。
横BやNBによる弾幕の貼り方が上手な方でした。対戦ありがとうございました。
楽しかったです。

SP
第19期

ガーキャン上Bに何度もやられました、、

リンクでした!飛び道具での牽制、追撃が上手かったのと、対応力が高かったです!

SP
第19期

リンクです。
飛び道具で間合いをとり、こちらが空中から攻めた時に空前や空nで対応してきます。対戦ありがとうございました。

強かったです

SP
第19期

レート詐欺レベルのリンクでした。めちゃくちゃ上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

リンクでした。
強気の暴れ択が印象的でした。
ブメからの火力が安定していて厄介でした。

SP
第19期

1戦目.リンク、2戦目.ベレトスでした。
リンクは飛び道具多めの立ち回りだと、ルキナ側は近づきにくく、攻めを強要できるので良いかなと思います。
今期は回線トラブルなく対戦できて良かったです、またお願いします!

SP
第18期

リンクでした
空Nの使い方や空前での復帰阻止が上手かったです
ラグ対応ありがとうございます
また、戦いましょう

SP
第18期

リンクでした!崖が上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

今期2度目の対戦ありがとうございました!僕もリンクミラー好きです。リンク使い同士お互い研鑽しましょう!

SP
第18期

下投げのコンボ繋ぎや崖待ちでのターン継続が上手かったです!

SP
第18期

対戦ありがとうございました、また今度対戦の機会があればよろしくお願いします

リンクでした!崖際の攻防よかったです!
ありがとうございました!

SP
第18期

ガーキャン上Bをよくやられて、落ち着いて立ち回ってきます!