リリーゼさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第3期

ローラーがうざい(良い意味で)

SP
第2期

もっと掴みとジャンプ上がりを加えると良いと思います!

SP
第0.5期

崖狩りやローラーからのコンボが徹底してました!

WiiU
第18期

空中の一瞬の隙を疲れてバーストされました( °_° )
的確な判断に優れていました

WiiU
第18期

今後ベヨにライラット真っ先に拒否しますwww
たいありでしたー( ̄▽ ̄)

WiiU
第17期

銃での牽制やコンボ火力の高さが魅力的なベヨネッタでした

nao
WiiU
第17期

ライラットクルーズで動くベヨネッタでした。割と多めにWTを使うので甘い差し込みをして1ストックなくなってしまうなんてこともありました。

WiiU
第17期

ベヨミラーでした。ベヨを知り尽くされて手が出せなかったです。またミラーお願いしたいです。

WiiU
第12期

ライラットの傾斜を上手く使って銃で全く近づけませんでした

WiiU
第12期

幸いバーストまではいきませんでしたが即死コンを積極的に狙ってくる恐ろしいベヨネッタです。
狙いすました空後や忘れた頃のWTも非常に怖かったです。

WiiU
第12期

バースト拒否が上手くてバーストできませんでした

WiiU
第12期

コンボ火力が高くWTにもけっこう引っかかりました

WiiU
第12期

コンボで的確に火力を取られました
取られてからの空後が恐かったです
ウィッチタイムの使い時も上手く見事に引っかかりました
対戦ありがとうございました(*´罒`*)