ゆめさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 151件

SP
第28期

ファルコでした 撃墜択の始動の通し方の貪欲さが強く精度も確実で引っかかると命とりでした ありがとうございました

ダメージを稼ぐのが上手いファルコでした!
対ルカリオにおいてはダメージをそこそこに撃墜まで一気にもってくのがいいかもしれません。

とても綺麗な立ち回りのファルコでした!コンボも上手くて圧がすごいです!
たいありでした!

SP
第27期

コンボがとても上手いファルコでした!

SP
第27期

自分の全然知らないルートから火力と撃墜を繋げてくるファルコでした。すっぽ抜けやカス当ても繋げてくるので驚きました。
ぜひまた対戦よろしくお願いします。

SP
第27期

ベク変ずらしに対してコンボ当てるのがめちゃくちゃ上手かったです
途中の対応も素晴らしかったです!ありがとうございました

SP
第27期

ファルコでした。
横b一度入ってからコンボ火力めっちゃ稼いでくるのと空後まで繋いでバーストされてとても強かったです。

SP
第27期

サブでファルコ使っているのでビジョンの差し込みとても参考になりました❗️

SP
第27期

どっからでも火力を取ってきてました。
強かったです。
対戦ありがとうございました。

最後まで冷静でとても強かったです!着地狩りが上手くて浮かされるのが非常に怖かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

机に膝が当たったため切断判定になってしまいました。不快にさせてしまい申し訳なかったです

SP
第26期

即死コンボがとても上手かったです。ありがとうございました

SUE
SP
第26期

全体的に隙の少ない技の振り方が上手すぎるファルコでした!
またお願いします🙇‍♂️

SP
第26期

上スマの当て感良すぎます

SP
第26期

最後まで冷静に戦っていて、コンボ精度とかも素晴らしかったです。かっこいいファルコでした!対戦ありがとうございました🙇

SP
第26期

技の押し付け方が上手く一気に攻めてくるファルコでした!
コンボが上手く火力の取り方や暴れ方が上手かったです!

Q
SP
第26期

めちゃつよかったです

SP
第26期

すいません全然気づきませんでした
こんなこと今回が初めてなので申し訳ありません
本物にわざとじゃないんで許してください

SP
第26期

ファルコでした、ワンタッチの火力がひたすら高かったです。対ありでした

SP
第26期

ファルコやだあああしずえでやりたくなあああああい
コンボが高くメテオも上手く一生ペースを握られてて、とても苦しかったです、、強かったです。対戦ありがとうございました。