つぁみさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

丁寧なのと空前の置きが上手い
相手の行動にリスクを付けるのが神

SP
第28期

ダックハントでした。気づいたら試合が終わってました。何をしたのですか?

SP
第27期

強くて楽しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

缶の使い方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ダックハント無理すぎて、ずっと笑ってました
対戦ありがとうございました

とてもいやらしい戦い方をするダックハントでした!(褒めてます)間合い管理に缶の起爆のタイミング等もうなにされてるか後半分かりませんでした!

SP
第26期

しっかりとファントムの後隙ガンガン狩って来られました!対戦ありがとうございます!

SP
第26期

缶の復帰ルートの制限がとても上手い印象でした。また、飛び込みを通し方を防ぐのがとても上手かったです。

SP
第25期

かなり楽しかったです!!
対ありでした!!

SP
第25期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

対戦ありがとうございました

SP
第24期

缶の使い方がとても上手なダックハントでした。

かんうますんぎ

SP
第21期

飛び道具を相手の嫌がる位置にしっかり打ってくるダクハンでした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

シールドブレイク後の横スマは操作ミスです。
焦っていましたので……
煽りと勘違いさせてしまっていたら申し訳ございません。

一度取ったターンを逃がさないような缶とガンマンの使い方が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第21期

缶?の使い方がとても上手いダックハントでした

SP
第21期

キャラ的にもあるかもしれませんが
差し込めなくてつらかったです

SP
第20期

うまかった

缶を置く位置・飛ばす位置、どちらもとてもいいところに缶があって当たりまくってしまいました!ジャンプや回避を読んだ空上も上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

爆弾の扱いが丁寧でむちゃくちゃ上手いです!対ありでーす