クッパでした!
一発逆転狙いの下Bが怖かったです。
大技狙うときは、倒せる技を選ぶと良いと思いました。
クッパでした。
NBの使い方や崖狩りがとても上手で、相手がよく見えている印象でした!
クッパの着地展開時に空下or下Bをよく使っていたのが目立ってたので、他の択を増やすともっと良くなると思います!
偉そうに書いてますが、僕もまだまだです😅 とても強いクッパでした。対戦ありがとうございました!
マホカンタされたときとても苦しかった
対戦ありがとうございました。
部屋の立て直しにもご協力頂きありがとうございました。
クッパはもちろんのこと、次鋒の勇者にいい呪文の選び方をされて大いに苦しめられました。
ただ、着地狩り目的で横スマッシュホールドをしていたのが気になりました。自分は一度被弾してしまいましたが、練度の高いお相手だと通りにくいと思うので他の択を狙ってみては如何でしょう?
参考になれば幸いです。
勇者でした!間合い管理がうまく何度も魔法を当てられてしまいました!
バ拒否が上手くて大変困りました。
対戦ありがとうございました。
勇者とクッパでした!
こちらのNB崖上がり合わせの対策が1つだけだったので択を散らせるとかなり良くなると思います!
呪文選択の早い勇者でした!ザラキ許せません
必要のないマホカンタや相手のダメージが180%とかなのにためるやバイキルトをするのは魔法がもったいなかったかなと思いました。
クッパでした
かなり機動力のあるタイプのクッパで,下スマの当て感と,見たこともないような横Bのアグレッシブな振り方が非常に印象的でした
対戦ありがとうございました!
飛び道具での牽制等は良かったですが、決め打ちのような行動が多く感じました。同じ行動が多く狩られてしまうことがなくなればかなり良いと思います
上b暴れと空前での復帰阻止が上手でした。あとこちらの復帰に対しての崖上での横強の圧があってコワかったです。対戦ありがとうございました!クッパ
浮かされた時に回避癖があるので気をつけた方がいいと思います!
横強強いクッパでした!
第27期
クッパと勇者でした。どちらも上B暴れが多かったように感じました。とても強かったです。またよろしくお願いします。