ぺるおさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 47件

テリーでした!ガードを割る殺意が高すぎて不覚にも対戦中に笑ってしまいました!でも立ち回りの火力稼ぎがすごかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

テリー使いの方でした!
こちらの後隙をちゃんとみてコンボとGOでガンガン攻められてしまい圧を感じました!
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

テリーでした。展開維持がすごかったです!対戦ありがとうございました。

テリーーでした!こちらの展開にしてもらえませんでした!ガーキャン上Bやコンボなどお上手でした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

とにかく技を振ってきて、こちらが差し返しをミスるとしっかりコンボしてくる上手いテリーでした!

SP
第24期

上B対空がとてもうまいテリーでした。

テリーを使われていました。
なにをしたら良いのか分からないくらいボコボコにされました。
よければ対テリー教えて欲しいです。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

めっちゃ有利カードだと思ってたんですけどしっかり読み通されて当てたい攻撃通されてしまいましたです、さすがメイト勢!と言った感じでめっちゃうまかったです!また機会があればよろしくお願いしますです!

テリーでした!(時間差ですみません💦)
こちらの動きに合わせてコマンド上Bで対空したり、ステップに対してクラックなどで技を当ててきてとても動きにくかったです!
めちゃくちゃ上手い人と戦えて楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

コンボが上手なテリーでした

SP
第23期

空下の当て方が上手かったです。

AIN
SP
第22期

シルブレセットアップや空Nの使い方など知らないことが多く対戦できてよかったです

SUE
SP
第22期

対空の判断や、撃墜への嗅覚が鋭すぎるテリーでした😭
心臓3回くらい飛び出ました。

SP
第22期

弱や空中技からのコンボが多彩なテリーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

パワーゲイザーの放ち方がサイヤ人でした。

ワンタッチで凄い火力が出るテリーで怖かったです

SP
第22期

暴れが多い印象でした
密着コンボの拒否にはなっていましたが、暴れをするせいでテリーの技の判定外からのウルフ空後が当たることがあたってしまうことがあり、勿体無いバーストだったと思います

SP
第22期

テリーでした。
ごちゃってからの判断が速く、撃墜されることが多かったです。

SP
第21期

テリーでした
接近するのが上手かったです

テリーを使われていました。
何度も早期バーストされてメンタルブレイクしかけました笑
バースト帯での圧の掛け方素晴らしすぎました。
対戦ありがとうございました。