ティナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 40件

SP
第28期

強かったです

SP
第28期

掴みの判断が早いミェンミェンでした
対戦ありがとうございました

SP
第28期

甘えた着地に合わせたスマッシュがとても上手な麺麺でした!

SP
第26期

パックマンもスティーブも待ち合いではなく、近接攻撃を中心とした積極的な試合でした…!

SP
第26期

空前を差し込んでくるタイミングが完璧でした

SP
第25期

パックマンでした。レート詐欺されてるんじゃないかっているぐらい完敗でした。一切隙がなく常に吹っ飛んだ先に技があり絶望しました

TGS
SP
第25期

いつぞや以来の再戦ありがとうございました!
パックマンでした、この対戦カードは厳しすぎますが、次の機会には勝てるよう出直してきます!こちらの焦りを狩る行動がめちゃくちゃ冴えてると思います。

SP
第24期

ベルの読み合いがうますぎて、差し込みが難しすぎました。対戦ありがとうございました♪

SP
第24期

差し愛が丁寧で、コンボ火力が高いパックマンでした!

紹介文ありがとうございました!

崖外の掴みに引っかかりまくりました笑
お上手でしたー♪

SP
第23期

パックマンでした。
流石にトリッキーすぎる……落とされた6ストック全て、何が起こったのか全く分からなかったです。

立ち回りの硬いパックマンでした!次当たった時もよろしくお願いします。

SP
第23期

パックマンでした。強い行動を徹底して意識させられました。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

パックマンでした。
それぞれ技の降り方が固く、キツかったです。
消火栓の後のあと隙をかろうとしました上手く行かず、負けてしまいました。消火栓後の行動パターンを増やすと、圧倒的に負けてたかもしれません。

TGS
SP
第20期

パックマンでした。復帰と引き行動が上手く、焦らされてしまいました。またよろしくお願いします。

SP
第20期

パックマンでした。復帰阻止の意識が高く、圧がありました。対戦ありがとうございました!

スティーブとパックマンでした。
復帰がうまくて阻止難しかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

復帰のタイミングをずらしていて堅実なパックマンでした!崖上がりの択に偏りがあるように感じたので、そこを修正すればさらに良くなると思います。対戦ありがとうございました!

Appleがクールでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

飛び道具での展開を作るのが上手で密着展開を拒否するのも上手でした。