るかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

入室時間取られるの結構だるいので改善求めます。
着地狩りの上手いルキナでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

台パンで切断になってしまいました!失礼しました;;

SP
第26期

火力に妥協がなくて強かったです

SP
第26期

間合い管理が丁寧で、復帰阻止のやり方が上手かったです。

SP
第26期

1戦目どうにかどうにかとったと思ったら後半終始ボコボコにされて対応されきりました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

とても綺麗な立ち回りのルキナでした
基礎が完璧で、スマブラが上手い人と試合している感じが楽しかったです

とても美しいルキナでした

SP
第26期

緑のドンキーとルキナでした!復帰阻止の圧だけでバーストしました!!!

SP
第25期

空中コンボの立ち回りが丁寧でスマッシュの当て方もうまかったです

SP
第25期

ルキナでした!
立ち回りに空下を取り入れてるルキナを初めて見たため、なるほど~ってなりました。
最後の着地狩り見事でした!GG!

SP
第24期

 ディレイを織り交ぜつつの降り空中攻撃での差し込みとそこからの展開維持がとてもお上手なルキナでした

SP
第24期

ルキナでした!とても丁寧な立ち回りで、復帰阻止がかなり上手く何度も復帰を狩られました!

SP
第24期

ルキナの方でした。
久々に「あれ?何やってもダメじゃね?」ってくらい手詰まりで立ち回りも阻止も圧倒されました。どうしましょう?(聞いてどうする)
またいつかお願いします!

SP
第24期

復帰阻止が美味でしたわ

SP
第24期

俺は高校生探偵・村瀬翔吾。
幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が縮んでしまっていた。
『村瀬翔吾が生きていると奴らにばれたら、
また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ』
阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
蘭に名前を聞かれて、とっさに『江戸川コナン』と名乗り、
奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。
ところが、このおっちゃん・・・
とんだヘボ探偵で、見かねた俺はおっちゃんになりかわり、
持ち前の推理力で、次々と難事件を解決してきた。
おかげで、おっちゃんは今や世間に名を知られた名探偵。

SP
第24期

ディレイのかけ方が美味でしたわ

SP
第24期

スタンダードで全てが平均的に高水準のルキナでした!

SUE
SP
第24期

ルキナでした!
空中技の振り方や差し返しのスマッシュがめちゃくちゃ上手かったです!!!

SP
第24期

空中技を軸に徹底した間合い管理で圧倒するルキナのお手本のような立ち回りでした。
村と街のステージ特性を活かした早期撃墜や空N横スマなど上手さが随所に出ており、対戦していて楽しかったです。

SP
第23期

マルキナミラーありがとうございました!こちらがガードしたあとラインを詰めたくなるところにしっかりと技を置かれていて、ラインを回復するのに常に神経を使わされました。また緩急が鋭く、どこで取り返すかを常に押し付けられました。