のっとんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 105件

SP
第27期

結果送信お願いします

SP
第27期

ラグくてすいません多分こちらの回戦です😭
九龍のクルーバトルからみてます、貴重な対戦ありがとうございました
これからも応援してます!

SP
第26期

まじで強かったです。
何か対策やこういう所良くなかったと思うなどあればご教授お願いします

SP
第26期

堅実な立ち回りから攻めに転じるタイミングが本当にお上手でした。相性はこちらが有利なはずなのに上手く崩されてしまい、とても苦しい思いをさせられました。完敗でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第24期

ラグ申し訳なかったです
トロッコに対するリスク付けや掴みの使い方が上手すぎてこれが格上か...ってなりました
対戦ありがとうございした!

SP
第23期

気を抜いたら1スト持っていかれそうなソニックでした

SP
第23期

ソニック自信ありましたが復帰阻止が完璧でした! ありがとうございました

アーーー!!!!!!!
(縦横無尽~!!!とてもじゃないが追いつけない!!!
のっとんさんソニックのステージの扱いにすっかり翻弄され、大胆な復帰阻止にも肝を冷やしたー--!!!!!

今期も熱きバトルにセンキューね!!!
いつも感謝よ!!!また次回もやりましょうぜー-!!!!!
アーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第21期

キラやばGaming

SP
第21期

キラやば〜☆

Hayai Mishima

SP
第20期

のっとんさんうますぎです!たいありでした!

SP
第20期

コンボや技の振り方がうまいソニックの方でした!

SP
第19期

上手い

SP
第18期

スピンや横Bによる差し込みと対空が上手いソニックでした
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

全試合ソニックでした。
ヒットアンドアウェイのとにかく触らせない立ち回りがかなり上手かったです。

SP
第18期

毎回勝ちきれなくてとても辛いです…😭
キラやば〜✨✨✨✨

アーーーーーーーー!!!!!
(戦場リヒターの手堅さにアタフタしてたら、二戦目から本領発揮のソニック!!!差し込みのタイミングやらスピンの扱いやらがますます絶品〜!!!
久々の対戦、ヒヤヒヤながらも熱く楽しかった!!!

のっとんさんサブシーズン対戦感謝ね!!
本年も一緒にスマブラよろしゅうねーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第15.5期

ソニック
ローリスクなスピンを使った立ち回りに留まらず、ニュートラルでのステップを駆使した読み合いの強さが素晴らしかったです

SP
第15.5期

2戦ともソニックを使用されていました。飛び道具への対処と空N対策の引き行動、ジャンプが上手く、終始リードされる展開でとても強く楽しかったです!対戦ありがとうございました!