田中マキさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
20%
20%
10%

紹介文 236件

SP
第28期

膝を非常に当ててくるcfでした

SP
第28期

CFでした。コンボ火力が高かったです

ファルコンでした!とても技の置き方が上手かったです!間合い管理と攻撃力が魅力でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

CFでした
反確取られづらい技の振り方が上手かったです

SP
第27期

間合い管理と復帰阻止が上手かったです。ありがとうございました

SUE
SP
第27期

展開の作り方上手すぎリヒター🙂
これはオフでも大丈夫だぁ

ばちこり踏まれて頭を抱えました。
下スマ強い。

SP
第26期

確定反撃のない技にしっかりガード継続したり、反撃が怪しければ引いて様子見したりととにかく丁寧なドンキーでした。別キャラながら参考になりました。

SP
第26期

間合いの計りかたがとても上手なマルスでした
1試合目切断起きてしまい申し訳ありませんでした

SP
第26期

堅いリヒターでした。
空中攻撃の置きが上手く、なかなか近づけませんでした。
崖での圧が凄かったです。

SP
第26期

うまうまでしたぁぁぁぁ(●︎´▽︎`●︎)

SP
第26期

リヒターでした
手が出せませんでした。

SP
第26期

リヒターを使用されました。
ドンキーにシークに麺など、多彩なキャラを使用されていた方で、リヒターまでしっかり立ち回れてるのを知って驚きました。特に横スマの当て勘が冴えていて、聖水カス当たりから早期バーストを決められてしまいました。
またよろしくお願いします!

SP
第21期

シークでこんだけ強いの尊敬します。今の環境イラつくこと多いと思いますがこれからもシークでいてることを願います!

SP
第21期

立ち回りかたすぎて何も出来なかったですうますぎでした

SP
第21期

立ち回りを徹底しているシークでした!

st
SP
第21期

コンボのしめ方が綺麗でターン継続が素晴らしったです

SP
第21期

めちゃくちゃ固くて丁寧なシークでした、入れ込みばっかですみません。対戦ありがとうございました。

ちゃんと画面を見ていて、ターン継続や崖の展開維持、掴みの通し方が上手なセフィロスでした
対戦ありがとうございました

SP
第21期

重量級特有の圧力を活かした読み合いが上手かったです!ドンキーコング使ったことありそうでした。

SP
第20期

めっちゃ画面見えてて、コンボ精度やヒット確認が早くてターン継続永遠にされました。