hautさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 125件

SP
第28期

横Bの使い方が非常に上手く一度触れられると50%以上稼いでくるリンクでした。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

足がとても強かったです

2試合させていただきましたがちょっと回線重めかなって感じしました
基礎ができてるリンクでした

結果ミスってしまいすみませんでした

SP
第27期

あの状況でのラグは勝敗に関わる大事な場面だったのでお気になさらず……


こちらの癖をよく見てるという印象を受けました。
ガードが多いとなるとそれを崩すような技の置き方、炸裂丸崖掴まりをしようとしたら横強で撃墜等々……こちらの手札の少なさが露呈してしまいました。
また是非対戦よろしくお願いします。

SP
第27期

キャラ投票求む

SP
第27期

リンクでした
飛び道具の振り方、復帰と着地狩りが上手かったです

SP
第27期

とても楽しい白熱した試合でした。
ありがとうございました

SP
第27期

ブーメラン、バクダンの扱いが上手く、先行され待たれると辛い相手でした。対戦ありがとうございました。

ステージ選択ミス申し訳ありませんでした。
置きの空Nや、着地狩りが上手なリンクでした

SP
第27期

ブーメランなどで密着を避ける動きが上手なリンクでした
インクリングにキャラ投票お願いします

SP
第27期

ブーメランの当て感がすごくてとても厄介(いい意味で)でした

SP
第27期

飛び道具の使い方や空中技の置き方がうまかったです

SP
第27期

崖のセットアップがとてもうまかったです、上がれませんでした。

SP
第27期

守り硬くてリードするまでが大変でした

SP
第27期

リンクといえば、飛び道具の後に空Nや空前で固められるイメージでしたが、とても堅実に飛び道具をうってきて低リスクな行動をする方でした。めちゃくちゃ考えながら戦わせられましたので、とても楽しかったです。

SP
第26期

リンクでした!飛び道具の使い方が上手く、相手を動かしたりコンボに繋げたりしていました!復帰も上手く、復帰阻止できませんでした!ありがとうございました!

SP
第26期

しっかり相手を見て立ち回りを変えてくるリンクでした。

SP
第26期

どれだけキツくても絶対自分からは攻めないを徹底したリンクでした

SP
第26期

対空意識がとても高く、こちらのジャンプを潰すような空前空後や空Nを狙われていました!!