ハナワンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 50件

SP
第27期

ファルコでした!NBとリフレクターを牽制に使い、差し込んだ所を着実に差し返す守りの硬いファルコでした!特にその牽制がお上手でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

空下の使い方や、掴みの通し方が上手かったです。

反射に苦しめられました

SP
第25期

ブラスターの牽制がつらかったです

SP
第25期

たいありです

上強を使った対空からのコンボ火力が高いファルコ使いの方でした

SP
第23期

常にブラスターとリフレクターを連打する立ち回りに苦戦しました。

SP
第23期

コンボ火力が高かったです

SP
第23期

スマッシュの振りどころの上手なファルコでした。着地狩りで的確に振ってこられ、甘い暴れをしてしまったところを撃墜されました。
対戦ありがとうございました!

ファルコを使われていました。
こちらを動かして狩るのがとても上手く後半は常に展開維持されていました。
復帰方法も多彩で崖で倒しきろうと焦ったところを逆にやられてしまいました。
次はリベンジさせていただきます。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

コンボ火力が高いファルコと復帰やリーチの押し付け方が上手いシュルクでした!

SP
第22期

紹介文ありがとうございました!
ライン有利時の展開維持がめっちゃ上手かったです!また機会があれば是非よろしくお願いします!

SP
第22期

1戦目を通して対応してずらしもしてくるのでとてもやりずらかったです。ありがとうございました!

SP
第22期

ブラスターで相手の動きを制限し、相手の甘い動きには上強や空前などで丁寧に迎撃してくるファルコでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

シュルクでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

ブラスターでの待ちがうまく、差し込むのに苦労しました。ありがとうございました

SP
第22期

ファルコでした。
上強の嵐が強力で上手でした。そこからの火力も高かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

1本目のファルコを選ばせていただきます。ブラスターでの牽制や空中技での鋭い差し込み、崖外での手堅い復帰阻止などが印象的でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

何もかも最強なファルコでした