HIROさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 125件

SP
第24期

攻め強いでした!空上の使い方法がとってもすごいです

SP
第24期

ゲームスピードが早くて追いつくがしんどかったです。

技の振り方やダブルアップがつよかったです

ホムヒカ、ブラピでした。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

空上の当て方が上手かったです。

SP
第24期

勝てると思った僕がバカです。

SP
第24期

対空でターン継続をするのが上手いヒカリ・攻撃のタイミングをずらして読みづらいホムラと、空N主体の差し込みから火力を稼ぐのが上手く、復帰阻止が積極的なピットでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

コンボと着地狩りが丁寧で立ち回りが堅かったです。
すみませんダックハントは元メインで使ってました。ありがとうございました

SP
第24期

横Bの使い方がうまかったです

SP
第24期

三試合でホムヒカ、クッパ、ダークサムスを使い分けていたので、個人的に1番強く感じたダークサムスに投票します。
3キャラともそれぞれのキャラの強みを出しつつ共通するスマブラの基礎の部分はとてもしっかりしていて非常に強かったです。

コンボがとても上手だった

SP
第24期

強気なスマッシュを通すのが上手でした

SP
第24期

ヒカリで差し込めるタイミングを伺い、ホムラでブレイズエンドで待ちながら攻撃の当たるタイミングを見計らうのが上手なホムヒカでした!対戦ありがとうございました〜🙌

SP
第24期

ヒカリとホムラの使い分けが上手でした

SP
第24期

撃墜拒否やホムヒカチェンジの使い方、役割のもたせ方が上手かったです!!!

SP
第21期

サムスとホムヒカでした。全体的に対空が上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ホムラの撃墜の通し方が上手かったです!

ベレスとホムヒカでした。
最後の1ストはヒカリにバースト技を通す自信がなく、空N一点読みダッシュアッパーを打ってしまいました。それくらいヒカリの立ち回りがきつかったです。
ありがとうございました。

SP
第21期

崖が固くて怖かったです

SP
第21期

空中技の押し付け方や飛び道具の使い方がとても上手かったです
対戦ありがとうございました!