わでぃーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 54件

SP
第28期

台でのダウン展開での横Bめっちゃ上手かったです。超必殺を1回も打てなくて、結構キツかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

すいません
練習の成果が出せなくて悔しくて、台ぱんしたら、切断になってしまいました。故意ではないです。次から気を付けます。もし良かったらフリー等でまた対戦したいです。

SP
第27期

間合い管理が上手かったです。
ありがとうございました!

SP
第27期

うま

SP
第25期

リドリーミラーありがとうございました!
差し合い上手くて戦いにくかったです!
またよろしくお願いします!

リーチを活かして攻撃してくるリドリーでした!!攻めずらい印象が強かったです!アドバイスありがとうございます!

SP
第25期

紹介文ありがとうございます!
こちらも一応有線ではあるので、回線の相性?かなと思います💦
村町の台外受身回避を横Bで狩られました!読みが鋭い!!また機会があればお願いします🙇‍♂️

SP
第25期

圧がすごくあり怖かったです

SP
第25期

紹介文ありがとうございます。
対空や勿論、こちらのラインが無い際の着地狩りに横スマを合わせられたりと、展開維持の上手いリドリーでした。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

SP
第24期

おいしかった

33F
SP
第24期

対戦ありがとうございました!
リドリーの方でした。スマッシュの当て感や横Bの通し方が上手いと感じました。

読み合いがうまいリドリーでした!終点とむらまちは絶対負けるので拒否させていただきます!(笑)対戦あざした!

SP
第24期

掴みを拒否するのが上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

リドリーでした、ガードが非常に硬く、アームを打った後の対空技の置きうまかった印象でした。
ラグがあった件につきましてはすみませんでした、もし1戦目からかなりラグを感じておられたのであれば本当に申し訳ありませんでした。
まあお会いした際はよろしくお願い致します。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

復帰パターンを読んで狩るのが上手い、冷静なリドリーでした。

私はリドリーは今の所かなり得意なのでしょうがないです。

SP
第24期

前回は負けましたが今回は対策も多少できたと思います(˶ᐢᗜᐢ˶)
しかしながら立ち回りはとにかく上手いですな(´-ω-)
時間とかあればフリー対戦とかで教えてください(´-`).

SP
第24期

キモい

BEX
SP
第24期

崖がキツかったです

SP
第23期

お手本のようなリドリーでした!ミラーいい勉強になりました!ありがとうございました!

T
SP
第23期

リドリーでした