joeさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 51件

SP
第26期

麺麺でした
麺麺得意なので最初は不利相性でもメイン信じてもいいかなって思いました

SP
第26期

シュルクでした
掴みの通し方と間合い管理が上手かったです

SP
第26期

崖上がり狩りが上手くてなかなか上がらせてもらえず苦しい時間が長かったです
復帰阻止に来ないと見せかけてここぞという時で最速で来る判断も良かったです

SP
第26期

モナドをうまく使い分けていました。リーチの使いかたが上手く、間合いに入れてくれませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

火力の取り方がとても上手な人でした

SP
第24期

モナドの無敵を生かすのが上手だと感じました

SP
第24期

勝てるイメージ湧きませんでした。
リーチ長過ぎて笑いました。

SP
第24期

触れませんでした。ありがとうございました

麺対策が上手でした。リドリーで戦っていても間合いの取り方が上手かったです

SP
第24期

安易に空Nを振ってくれずしっかり我慢して差し返してくるスマブラ力が非常に高い強いシュルクでした!
良い経験になりました。ありがとうございました!

SP
第23期

アドバンスあればと書いていたのでいうと、シュルクの復帰阻止は麺の腕が一切効かなく95%麺は死ぬのでもう少し復帰阻止に行くべきかなと思いました。

SP
第23期

リーチを使った近寄り難いシュルクでした!

ただ、
・リングに上がって相手キャラを確認した後にステージをリピック
・コメントで指摘しても返信をしない

のはマノー違反かなと思いました。
少し待ちましたが返信無さそうなので確信犯だと判断して通報いたしました。
再度ルール確認したらこの紹介文は消してくださって構いません。

SP
第23期

リーチを活かした技置きが的確なシュルクでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

最後飛ぶと思いませんでした笑笑
またお願いします!

DLC
SP
第23期

キャラじゃねえ、人が強かった、、、またしたいです!たのしかった!

SP
第22期

撃になった途端所構わず技振りまわしてくるのが強かったです

強かったです

SP
第22期

シュルクでした。強かったです。

めっちゃ元気なシュルクのお方

SP
第22期

ジャンプ上がりに撃横スマ合わせられて心がやられてしまいました。対ありでした!