ケンシーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第23期

あざした

SP
第21期

めちゃめちゃ硬い立ち回りのカムイでした!ラグすみませんでした

SP
第21期

崖の硬いカムイでした!

SP
第21期

重くなってしまい申し訳ございません!ピットの下Bの抜け穴をよく知ってるなと思いました!あの空後の復帰阻止は逸脱です!また重くない時にやりましょ!

SP
第20期

崖の圧が凄まじいガノンでした。
殴り合い楽しかったです!

SP
第20期

すいません。多分こっち側の回線が悪かったです。

SP
第20期

カムイを使ってました。
反撃されないように技を先端で振るのが上手でした。

SP
第20期

復帰阻止と横Bの使い方がお上手でした。最後はこっちが見事に壊されちゃいましたw対戦ありがとうございました!ガノン

SP
第19.5期

空下の連携や復帰阻止のメテオが上手かったです

SP
第19.5期

掴みのタイミングが上手いカムイでした!

復帰がすごい上手かったです。あと、僕が崖あがろうと試行錯誤して頑張っていたけどその考えを上回るほどの崖での攻撃がすごくて負けてしまいました。近藤しました。間違えました。感動しました。

SP
第19期

ガノンでした!

しっかりと撃墜を場面場面で通して処理されかねない。固さのある強さで焦りまくりました!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ラグで対戦中止申し訳なかったです。
時折だしてくるスマッシュが、ブッパというよりは読みという感じの強いガノンでした。

SP
第19期

読みが冴えているガノンでした

SP
第18期

前投げからの空Nではないのはなんでかなっていうところが気になりました。
ぐんぐんダメージが追い付いて撃墜争いになったときは非常に焦りました!

6タテされましたありがとうございました

Ren
SP
第18期

ジャスガが上手かったです。ジャスガするのが難しい多段技もしっかりとジャスガしてきて凄かったです

復帰の択が豊富で、ガノンなのにルキナで全然復帰阻止できませんでした。今まであったガノンで一番強かったです。

key
SP
第18期

ラグで対戦中止申し訳なかったです。
相手の動きをよく見るガノンでした。

SP
第18期

対ありでした!