ココアミルクさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 20件

SP
第28期

技選択が素早く正確で強かったです!またやりましょう❗

飛び道具のまき方、腹式からの火力の取り方がお上手でした!1試合目に事故が起きましたが丁寧に対応していただけてとてもありがたかったです

ココアライオン

SP
第26期

腹式呼吸からの火力のとり方と、礼拝のタイミング等とても上手なフィットレでした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

迂闊な行動に対して最大を取ってきたので圧が凄かったです

SP
第25期

フィットレ特有のタイミングずらしに命をかけたかたでした

SUE
SP
第25期

各コンボの締め方や、撃墜択に全くミスがなく、全てが高水準のフィットレでした!

SP
第25期

最後の判断お見事でした

SP
第25期

撃墜拒否が上手く、逆転力が凄まじいです。ありがとうございました。

SP
第22期

撃墜が上手で腹式時に全然バ拒否ができませんでした…対戦ありがとうございました。

格上のフィットレ使いと戦えて楽しかったです!色々と参考になりました!
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

火力の取り方や技の避け方がとても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

世界で1番強いフィットレです
全て最強でした

SP
第19.5期

今まで出会ってきたフィットレで1番うまかったし、これを超えることはないと思いました

SP
第18期

コンボとターン継続が上手い方でした。

SP
第18期

崖がかたく、コンボ火力の高いフィットレでした!今まで戦ったフィットレで一番強かったです!

SP
第18期

コンボ火力がとても高くて流れを掴まれたら勝てる気が一切しない様なフィットレでした