えびてんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

67%
22%
11%

紹介文 31件

SP
第27期

なんでも強いのはズルいです(笑)対戦ありがとうございました!

SP
第27期

再起動や立て直し、自分の勘違いでの自滅など、色々迷惑かけてすみませんでした

SP
第27期

3段ブロックを絡めた読み合いが上手く、攻めるべきなのか攻めるフリをするべきなのか最後まで正解がわからなかったです。
また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

おまかせだというのにかなり追い込まれました!

SP
第26期

ふぃとれ

SP
第24期

コンボがめちゃくちゃ綺麗なファルコでした!

SP
第24期

ソニックからのファルコでした。どちらも待ちの姿勢と攻めの姿勢の切り替えが良かったです

SP
第24期

ドクマリでした!技の振り方が上手く、中々反撃できませんでした。

SP
第24期

めちゃくちゃ素早いホムヒカで手も足も出ませんでした…

SP
第24期

キャッチにリスクをつけて着地も下強で狩ってくる堅実なバンカズでした

SP
第24期

ドクマリスティーブバンカズと見事に3体とも面白おかしいキャラでした!!
変なキャラばかりで個性豊かな人だと思いました!!
3体ともキャラに応じての立ち回りもお上手でした!

ちゃんとドクマリ強かったです

SP
第24期

初めてフレンドと当たってびっくりしました
固いスティーブでした

SP
第23期

おまかせでした
強すぎます

SP
第23期

けん引いてくれたから勝てましたww

SP
第23期

スティーブでした!或程度対策は講じてるつもりでしたがそれでも生まれる綻びを的確について高いリターンを持っていくところが非常にお強かったです!また機会があればよろしくお願いしますです!

SP
第23期

スティーブでしたー
強すぎです!!

SP
第23期

スティーブでした!
コンボの精度が高いのに加えて展開維持がとてもお上手で、一度ターンを握られると一気にストックを持っていかれそうになりました…!

対戦ありがとうございました!!

SP
第23期

ゾンビでした
手堅く立ち回る動きをしてくる強い人でした

SP
第22期

返しました