がらくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 14件

アーーーーー!!!!!
(相方がソッコーで場外に運ばれて始末されるから困った困った!!!
アイクラの性質を良く分かっているロゼチコであった!!!

対戦感謝!!がらくさんまたやろう!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!)

SP
第26期

強気な技を通すのが上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

対戦中の不手際すみませんでした。スティーブのトロッコで火力を稼ぐのがお上手でした 応援してます!

SP
第25期

コンボ判断や、チコの上スマ置きが非常に上手かったです。初めて見るコンボでぼったくられた時は目が点になりました

SP
第25期

チコの使い方や、上スマや横Bの使い方が上手な方でした!

SP
第21期

距離感が上手い!!

SP
第21期

硬い麺でした!またお願いします!

SP
第21期

麺でした。復帰が全くできませんでした😭

SP
第20期

ミェンミェンでした!
強化ドラゴン状態での空Nの使い方がとても上手でした!ありがとうございました!

SP
第20期

全試合ミェンミェンでした。
早期撃墜や1ターンのリターン稼ぎ、着地狩りや投げからの攻めがとても上手かったです。

SP
第20期

捕まないで泣

SP
第20期

綺麗なマリオでした。即しは許さん。

SP
第19期

ミェンミェンを使用されました。
崖外への積極的な追撃が上手かったです。懐に潜り込んでもすぐにいなされてなかなか切り込めませんでした。
ラグの件は丁寧に対応して下さってありがとうございました。またよろしくお願いします!

SP
第18期

最後の最後でミェンミェン出されて全部復帰詰んでおもんなかったです。対アリでした