あいうさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第22期

逃げるのがとても上手く全く追いつけませんでした。C4に当たらないことに徹底してるのがとても良かったです。横強の反撃に横スマをしっかり入れてきたのもとても上手かったです!

SP
第20期

読みが上手かったです

SP
第20期

カズヤでした!対戦ありがとうございました笑

SP
第19.5期

強い、、

SP
第19.5期

とても堅実なスティーブでした
今までで一番上手かったです
特に復帰阻止の壁作りは素晴らしかったです
機会があればまた対戦してみたいです

めっちゃつよいゼルダでした

SP
第19期

部屋建ての段取り悪くて申し訳ございませんでした。掴みを通すのが上手いドンキーでした

SP
第19期

多キャラ使いでしたが、ドクターマリオの強さが印象的でした。
でもどのキャラもレベル高かったです・・・。

SP
第19期

カズヤの最風の判定ガバガバで笑っちゃいました笑 対戦ありがとうございました!楽しかったです

SP
第19期

上Bの当て感が素晴らしいキャプテン・ファルコンでした。

Ray
SP
第19期

サブとは思えないほど上手なリドリーでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

着地狩りが上手いリドリーでした!
対ありです( ¨̮ )👍

SP
第19期

レバガチャ早かったりと色々なところが強かったです。完敗です‼︎

SP
第18期

最後痺れました!ありがとうございました

SP
第18期

リドリーでした。癖読みや起き技などがとても上手い印象を受け、しっかりリドリーの間合いで戦っていてとても攻めづらかったです。